フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

御社からのメール

 

 

ひ、ひ、久しぶりに、企業からお祈りじゃないメールが届きました

 

嬉しい……😭

 

信じられなくて同じ場所何回も読み返したし、嬉しすぎて本文3回くらいじっくり読みました

 

嬉しすぎる……この気持ちを忘れるところだった……

 

たぶん次以降の面接での「貴重なお時間をいただきありがとうございます」はほんとに気持ちがこもったやつになると思う

 

 

芭蕉です。

 

 

今日は面接の予約をしたり嬉しいメールが来たりしたので、就活はまあまあいい感じ

 

金曜日なので授業もありますし、今日はまあまあ何かした気になれるかな〜とパソコンを開いたのですが、そこで異変に気づく

 

あれ

授業は木曜日のゼミと金曜日の第一類

今日は木曜日

 

昨日ゼミ受けたっけ……?

 

全く記憶にありません

まさかと思いながら自分のツイートを見返してみる

 

ゼミの時間にツイートはあまりしないはずなので、その時間帯に何もツイートしてなければ……

 

 

 

 

ヒロアカみて泣いてました

ゼミをサボって

 

暇だからアニメでも見るか〜と、アニメを見て泣いてました

 

そんな……

 

暇だからアニメでも見るか〜じゃないんですよ

 

他の授業はともかく、ゼミは原則サボり禁止

就活なんかがある場合は事前にメールを送っていれば問題ありませんが、シンプルに忘れていたのでメールを送っているはずもなく

 

教授とはLINEも交換してるのに連絡来てないし

ガチ怒りされてますねおそらく

 

気付いたところでヤバいと思い、変な汗をかきながら謝罪メールを送信しました。

ごめんなさい

 

ほとんど家から出ない生活だと曜日感覚ってほんとに消えるんですね

それこそやることが何もなければ支障はないけど、微妙に授業が入ってるとこんなに都合悪いなんて……

 

やってしまいました

 

でもこれが就活じゃなくてよかったです

 

もし行きたい企業の面接なんかをこれですっぽかしてしまったらと思うと気が狂いそうになります

それだけは絶対いやだ……

 

久しぶりに大失敗をしてしまいました。この足元がフラッとするような感覚久しぶりです

まあそもそも毎日何もないので成功も失敗もあまりないんですけどね

 

明日から気をつけます

 

今日は金曜日の授業を忘れずに受けて、課題もきちんと済ませてから晩御飯を食べました。

夕方になっても今日が金曜日か不安になって何度もカレンダー確認してました

 

 

明日からは土日なので、何が変わるわけでもありませんが気持ちちょっと休める気がします

最低でも1枚書類が通っていることがわかったので、少しは安心できます 本当に嬉しい

 

週末は楽しみにしていたオークスがあるのでいっぱい遊ぼ〜〜っと

 

白馬のソダシ勝って欲しいけどアカイトリノムスメにも勝って欲しい

 

でも1番嬉しいのは御社からのメール

今晩はたまに御社のメール読み返して枕ぎゅってします

 

 

それでは……