フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

キリンのおもちゃ

 

 

 

ンイイイイ

 

 

ここ数日人に遊んでもらいすぎた反動で、今日はずっと天井を見つめてました

 

天井に傷が増えてきたの意味わからなすぎて怖い

3.5メートルくらいあるから僕が何かぶつけられる高さでもないし、本当に意味がわからない

そのうち壊れるのかなこのアパート

 

 

芭蕉です。

 

 

今日は……今日は何もしていないなりに、キリンのおもちゃをいろんな角度から撮影するなどしてました

 

 

f:id:bananabasyo:20210629201404j:image
f:id:bananabasyo:20210629201420j:image
f:id:bananabasyo:20210629201416j:image
f:id:bananabasyo:20210629201400j:image
f:id:bananabasyo:20210629201408j:image
f:id:bananabasyo:20210629201356j:image
f:id:bananabasyo:20210629201423j:image

 

 

7枚

7枚だけでした

シャニマスの固有モーションの方が数多いな

 

 

元気であれば就活をしようとも思いましたが、元々の予定ではそろそろ就活は終わっている予定で、その計算で体力を分配してたのでエネルギータンクが空でした。天井を眺めるので精一杯です

 

今日の天井の傷 5つ

 

昼からお酒を飲みました。何故なら天井を眺めるよりお酒を飲む方が身体に良いと思ったので

 

閉懐趙飲

 

 


f:id:bananabasyo:20210629201413j:image

 

 

夜に雨が降ってきたので急に散歩したくなり、傘をさしてサンダルを鳴らしながら歩いていたら都会の住宅街にしてはクソデカい蛙がいました。お互いビビって彼は頭を、僕は足首を地面に打ち付けました

 

こんなサイズのカエルになるオタマジャクシがいる池なんてありません

ペットが逃げ出したのかな あ〜あ

彼はどこに向かうのでしょうか

 

 

夜はシャワーを浴びてたら、足首にデッカいアザができてるのに気がつきました

キスマークってことにしよ

 

予定表を見ると明日は何かしらのエントリーシートが締切らしいのですが、何の締め切りなのかわかりません。なんだろう Googleとか?

 

思い出したら書きます

 

思い出せなかったら……

 

明日も天井の傷がいくつなのか数えようと思います

 

 

それでは……