フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

200年ぶりに池袋行った

 

 

 

今日美容院行ってきたんですけど、美容院のシャンプーってめちゃくちゃ気持ちいいじゃないですか。

 

僕の将来の夢はあれをしてもらいながら完全に寝落ちをすることなのですが、今日終わった後、頭を拭く前に熱々のタオルで耳を包まれました。

そんなことするの!?

 

気持ち良すぎて意識飛ぶかと思いました。

 

 

芭蕉です。

 

 

なんと、このご時世に池袋

 

 

昨日は就活のために自己PR動画を撮ったのですが、撮影のために久しぶりに髪をガチガチにセットしました。

ここ2週間ほど人に会っていないのでそもそもセット自体していなかったのですが、歌詞に整髪剤つけて撫でつけててもちょっと重たく感じるくらい髪が伸びてることに気づきました。最近髪が乾くのが遅いとは思ってたけど……もしかして2トンくらいある!?

 

実際動画を撮って確認してみてもなんかもっさりした見た目でしたし、妹に確認してもらっても「切った方が清潔感はある」と遠回しに感想を言ってもらえました。そっか

金曜日が締め切りだったのでとりあえず動画はもっさりしたまま提出したのですが、週末くらいに切ろうかな〜とは思ってました。

 

 

そして今日、窓を開けるとアホほどいい天気

 

こんな日に出かけないわけにはいきません

 

思い立った勢いで美容院を予約し、すぐに出かける準備をして200000kmくらいある髪を整えたところで大学の授業があったことを思い出し、とりあえず受けるだけ受け、夕方にアパートを出発しました。

天気とか関係ない時間になっちゃった

 

 

そして美容院

 

500000kmくらいある髪を切ってもらったのですごい楽になりました。しかもちょっとジェル付けるだけで髪整ってたし

次の面接までこのままにしておこうかな

 

ついでなので🐓🐓に生活用品を買いにサンシャインシティに向かったのですが、

 

 

f:id:bananabasyo:20210514205136j:image
f:id:bananabasyo:20210514205148j:image

 

 

廃墟でした

 


f:id:bananabasyo:20210514205144j:image

 

 

ラーメン

 

お腹空きすぎて我慢できませんでした。

だって当初の計画では夕方には帰ろうと思ってたのに、授業挟んで2時間も遅れてしまったから……

 

 

財布を開くと中にスーパーのビール50円引き感があったので、

 


f:id:bananabasyo:20210514205141j:image

 

 

帰りにスーパーに寄ってパック買いしました。

 

おまけ、そのパッケージでシュウマイじゃなくてご飯なんだ

ちょっと前の𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫だったらデザインがどうのこうのって叩かれてましたよ

 

6缶で50円引きの買い物したら、今度は12缶で100円引きの割引券がもらえました。このままいけば600缶で5000円引きの割引券がもらえるってこと!?!?

 

600缶買ったら72000円くらいだから、5000円引きってそれでもなおちょっと強いですね

 

 

夜は帰ってビールでも飲みながら何かしようと思ったのですが、シャワーを浴びた後5.5畳に熱がこもり我慢できずにエアコンをつけたらもう眠くなってきました。

熱いシャワー浴びて、冷えた部屋で横になったらそりゃそうか

そりゃ双樹の花の色

 

 

標数エントリーシートはもう出せましたし、後残り一つの候補は今日が締め切りでかなり重めの課題があるので、もうそれはやらないことにします。

ギリ間に合わなかった時のショックがあまりにもデカそうなので

 

今からは眠気に耐えつつ、明日の重賞レースの予想をするかSS書くかでもして時間を潰そうと思います。

金曜日の夜なんだしゆっくりしてもいいよね……

 

ダメだと思う人は許しません

デカめの音が鳴るビンタします

 

いいよって思う人は一緒にダラダラしましょう

 

 

それでは……