フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

やったー! パルキアを

 

 

 

昨日、逆に疲れすぎて眠れなかったのでポケモンしてたのですが、ようやくパルキアのところまでやってこれたので

 

f:id:bananabasyo:20211124213617j:image

 

モンスターボールで捕まえるチャレンジしてました。1番シンプルなボールなので見た目がすっきりしてるけど、捕獲率が1番低いやつ

1時間くらいパルキアを眠らせたり体力をギリギリまで削っていたので(たまに倒してしまいリセットしてた)捕まえた時はかなり嬉しかったのですが、色違いが出てくる可能性もあると聞いてまたリセットしました。

また今度色違いでやろ

 

 

芭蕉です

 

 

ポケモンもうすぐクリアです

明日から家を開けるので、その間に飽きなければ良いのですが……

 

今日

今日は昨日いただいたフィギュアを開封してました。


f:id:bananabasyo:20211124213626j:image

 

ファフナー

の主人公がはじめに乗ってた機体

2期で後輩が乗る


f:id:bananabasyo:20211124213629j:image

 

ファフナー

のヒロインの1人が乗った機体

2期で後輩が乗る

 


f:id:bananabasyo:20211124213654j:image

 

うおー! 最高

ファフナーのフィギュア、もう古すぎてなかなか見つかりません。結構探しつつもたまに見かけた時は金欠で……なんてことがほとんどなので、まさかいただけるとは

 

f:id:bananabasyo:20211124213957j:image

 

すごい古さだ


f:id:bananabasyo:20211124213646j:image

 

かわいいね〜


f:id:bananabasyo:20211124213636j:image

 

白い方もクソかっこいい

このかっこよさでパイロットが女の子なのかなりいいな 15年前のセンスがすごい

 

 

初登場の回でパイロットごと自爆するのですが…………

 

 

f:id:bananabasyo:20211124213648j:image

 

並べた

劇中では並ぶことができなかった機体同士を隣に置けるのも模型の楽しさですよね。

飾ってるとスタンドも割と気にならなくなるのでまたお絵描き中の目の保養が増えました。ファフナー全部揃えよっかな〜とりあえず競馬で勝つか

 


f:id:bananabasyo:20211124213614j:image

 

ザインも置き直しました。

こう並べるとやっぱり色や細かい部分はだいぶ違いますね。この小さい方は経年劣化であまりポーズがとらせられないので、シンプルなポーズしかできないけど元々そういうやつなので問題なし

 

 

実家から仕送りが届きました。ポケモン始める前にジラーチほしくて「ソードのカセット送って〜」と言っていたのですが、もうすぐクリアで全然間に合わなかったな


f:id:bananabasyo:20211124213639j:image

 

バッカスとラミー入ってた 最高

僕はバッカス


f:id:bananabasyo:20211124213623j:image

 

笑顔のメロンパンナちゃん入ってた 最高

子供の頃、ロールパンナちゃん初登場回でゾクゾクしたのをいまだに覚えてます 幼稚園の頃のアニメ見てる時の記憶が残ってるんだからよっぽどだったんだろうな


f:id:bananabasyo:20211124213620j:image

 

らくがきッズが入ってました。 誰?


f:id:bananabasyo:20211124213643j:image

 

プリキュアの……プリキュアの何? 最高

親にプリキュアのグッズを送ると喜ぶと思われている、22歳

 

f:id:bananabasyo:20211124213657j:image

 

セボンスター入ってた 最高


f:id:bananabasyo:20211124213633j:image

 

ネックレスじゃん

これつけて大学行こ

 

日中は卒論の仕上げをしていて、ほぼ完成だったのであとは体裁チェックをしてもらうべく大学に行きました。

セボンスターをつけて

 


f:id:bananabasyo:20211124213652j:image

 

帰りにサンシャインシティ寄りました。

おかわり♡じゃなくて


f:id:bananabasyo:20211124213700j:image

 

なんか財布の中に5000円入ってたのでラーメン食べた

記憶にない5000円だったので「増えてる!!!」とウキウキしたのですが、冷静に考えたらこれ昨日ワインバーで芭蕉が支払いして後から割り勘で貰ったやつだな

全然増えてない

 

そこからアパートに戻りシャワーを浴びて、急いで原稿を進めて、今は夜行バスの時間が間違っていないかドキドキしながら日記書いてます。

今日の夜、東京を出る

 

原稿やポケモンはともかく、卒論が想像以上に片付いて明日を迎えることができそうなので、それだけは安心です

あとは夜行バスでしっかり慣れるかだな〜〜今から新宿まで走っていって疲れようかしら

 

夜行バスでうまく眠れなかったら、

色違いのパルキアを捕まえます。

 

 

それでは。