フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

山口に帰省してます

 

 

 

禁酒終了!

 

いや〜長かったですね。

 

たった9日間の禁酒とはいえなかなかくるものがありました。やはり普段していることを我慢するというのは身体に良くないですね。

健康的かどうかはともかく全く漫画が描けなくなりました。お酒を好きなだけ飲んでいる時の三分の一以下のペースです

 

やはり何か形に残る趣味をするにはお酒は必須らしいです。少なくとも僕の中では

 

ですが今回の禁酒で多少健康になったのは間違いないので、また機会を見つけて禁酒してみようと思います。

 

今回はお酒を飲むことにより禁酒を継続するという方法でこの期間を乗り越えましたが、次はどうしましょうか。また作戦を練らなければなりません。

 

 

芭蕉です。

 

 

今日は山口県に帰省をしました!

 

 

f:id:bananabasyo:20201214223511j:image

 

 

羽田空港国内線ターミナル

 

 

親があまりにもコロナに罹らないか心配だというので、都会が大好きな僕も仕方なく長めの年末年始帰省をすることに

 

 

やり残したこといっぱいある〜〜ですが独り立ちするまでは子供は親のもの、今回は大人しく山口へ疎開することにしましょう。

 

 

f:id:bananabasyo:20201214223626j:image

 

 

天井初めて見上げたけどこんな綺麗な柄あったんだ。

 


f:id:bananabasyo:20201214223500j:image

 

 

牛、いるんだ。羽田空港って

 


f:id:bananabasyo:20201214223507j:image

 

 

クリスマスツリーあったんですけど、どうみても集団首吊りでビジュアル厳つかったな

 


f:id:bananabasyo:20201214223629j:image

 

 

そば〜〜!!!

 


f:id:bananabasyo:20201214223547j:image

 

 

最高じゃないですか

 


f:id:bananabasyo:20201214223648j:image

 

 

最高〜〜!!!

 

少し値段は張りますが、山口と日本は流通している通貨が異なるのでここで円を使い切っておきます。旅行の基本ですね。

 


f:id:bananabasyo:20201214223602j:image

 

 

良さげな椅子があったので少し休もうと思ったのですが、写真を撮った後に左を見たらフレームギリギリにかなりいちゃついてるカップルがいたので大人しく搭乗口に向かうことにしました。クソがよ

 


f:id:bananabasyo:20201214223618j:image

 

 

結構時間ギリギリでした

 

ありがとうカップ

 


f:id:bananabasyo:20201214223554j:image

 

 

なんだこの機械!!?!?

 


f:id:bananabasyo:20201214223557j:image

 

 

離陸……

 

 

僕の最寄り空港の錦帯橋空港は米軍基地と滑走路? か何かを共有しているため写真撮影が禁止されています。

 


f:id:bananabasyo:20201214223644j:image

 

 

金魚の写真はOKだけど

 

山口だ〜!!!

 

空気が冷たい

 

 


f:id:bananabasyo:20201214223551j:image

 

 

猫!!!!

 


f:id:bananabasyo:20201214223525j:image

 

 

猫猫猫!!!!

 


f:id:bananabasyo:20201214223611j:image

 

 

配達先をあらかじめ変更しておいたサブスクの花

 

Amazonほしい物リストの送り先も変更しておいたので安心です

 


f:id:bananabasyo:20201214223636j:image

 

 

猫!!!

 


f:id:bananabasyo:20201214223632j:image

 

 

猫!?

 


f:id:bananabasyo:20201214223534j:image

 

 

猫猫猫!!!!!

 


f:id:bananabasyo:20201214223503j:image

 

 

猫〜〜〜〜!!!!!!

 

 


f:id:bananabasyo:20201214223456j:image

 

 

あ♡♡♡♡♡♡

 

 


f:id:bananabasyo:20201214223538j:image

 

 

冷蔵庫に凍ったバナナ入ってた。

 

実家じゃなかったら怖くて大声出してたな。

 


f:id:bananabasyo:20201214223531j:image

 

 

怖すぎるでしょ

 

膝が震えました

 


f:id:bananabasyo:20201214223621j:image

 

 

猫が甘えてきました♡

 

即思い出してくれたのか、知らないおじさんに即懐いたのか……

 


f:id:bananabasyo:20201214223516j:image

 

 

永遠に撫で要求をしてくるので絵を描く暇がありませんでした。最高

 


f:id:bananabasyo:20201214223520j:image
f:id:bananabasyo:20201214223606j:image

 

 

エサには負けました

 


f:id:bananabasyo:20201214223542j:image
f:id:bananabasyo:20201214223640j:image

 

 

眠たいの?

 

おやすみ〜〜

 

 

 

僕は少しお酒を飲んだ後、冷蔵庫の食材の説明を受けてもうベッドに転がっています。

 

なんなら高校時代までの布団ではありませんが、やはり育った実家というだけで安心感がありますね。

 

歯ブラシや洗面所の使い勝手、食事の方法などはここ2、3年で変わってしまい僕が知っている生活リズムではありませんが、それでも視界に広がる景色が実家というだけで落ち着いてしまいます

 

東京のアパートに忘れ物があるような気がしてなりませんが、とりあえず今日は実家のベッドでゆっくりと休もうと思います。

 

朝起きたら即猫に会えるの最高だ〜〜

 

 

それでは!