フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ガンガンを探して散歩した

 

 

さっきふとメディア欄をみたら、一番最近投稿した漫画が先月のやつでした。もう今月3分の1終わりそうなのに

スタァライトを描いてた頃は、自分の絵柄が単純だったこともあり、それなり筆が早かったので「同人誌描いてる人って原稿できるくらいなら同時に投稿するやつも描けばいいのに」と思っていた節があったのですが、そこそこ真面目にやったら同時にやるって激ムズなんですね。時間さえあればできないこともないけど、頭が混乱するんだと思う 真面目に描いてる方々は……

 

芭蕉も忘れられてしまう前にぼちぼち投稿するやつも描こうと思い、今日は一旦原稿を休んで投稿用の漫画を描いていたのですが、使う脳の部分が全然違ってめちゃくちゃ疲れました。

逆に連載とかしながら投稿してる方は意味不明です なにしたらあんな描けるんですか

 

たくさん描いてきたからたくさん描けるんだろうな……それだけの話か……

 

 

 

芭蕉です。

 

 

今日の散歩

 

f:id:bananabasyo:20230210212020j:image

 

すごい雪

厚着しまくって外出ました。


f:id:bananabasyo:20230210212014j:image

 

ふつうのチノパンにウインドブレーカー上から履いた

ウインドブレーカー、中学の時のやつまだ着れてる 10年間使い続けてそれなりの見た目を保ってるってどういうこと? 今同じ頑丈さの服買おうとしたら30万円くらいしそう

 

 

f:id:bananabasyo:20230210212017j:image

 

足跡つきました 豪雪

北海道の人に言ったら笑われてしまう


f:id:bananabasyo:20230210212024j:image

 

ヤバ

 

今日は、フォロワーの樹土 風さんの読み切りが載ってるガンガンを買おうと探して歩いたのですが、コンビニ10000軒くらい回っても見つかりませんでした。この世にガンガンって置いてないのかも

 

Amazonで買うか

 

少年ガンガン 2023年 03 月号 [雑誌]

 

フォロワーも良かったら読んでみてください。さらによければ感想もツイートしてくださいね。

 


f:id:bananabasyo:20230210212027j:image

 

すごい雪 雪というよりみぞれ状態

 

ブーツなので全然シミなくてバチャバチャ歩いていたのですが、油断したら靴紐の隙間から侵入してきて急に冷静になりました。折り返し地点でそうなったので帰り道ずっと真顔だった

 

今日は夜の散歩だったのでそこまで歩かず、帰ってシャワーを浴びてもう寝る支度をする前まで来ました。

 

あとは早寝するかお酒を飲むか漫画を描くかなのですが、今週投稿したい漫画があと2ページと色塗りが残ってます。

読めてはないものの、フォロワーの漫画が雑誌に載ったということでモチベは上がっているので、せっかくならもう少し進めます

 

明日ラヴィットをリアタイできるくらいの時間に起きる目標で、夜も少しだけ集中できればと思います。

 

 

 

ガンガンは明日届くの楽しみにしてます。

 

 

 

それでは。