フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

餅焼いた

 

 

声が変

 

声が変だと、喋りづらくなる

 

今日はォガサワラさんと(相互ではないのでフォロワーではない)作業通話する約束があったので、時間になるまでながらでできるところまで作業進めてたんですけど、夜無理そうだったので断念しました。

無職なのに人と話す機会を逃してしまった

しかし明日はリコリコ舞台 舞台の日までに体調を全快にしなければならないので、背に腹は変えられません

連番のオタクに風邪うつしても後味悪いですしね……

今晩は大人しく1人で音楽聴きながらペン握ってます

 

 

芭蕉です。

 

 

 

お餅焼いたの

 

f:id:bananabasyo:20230106214959j:image

お餅

 

疲れてご飯用意する元気なかったけど、鏡餅割って中取り出したの

 


f:id:bananabasyo:20230106215003j:image

レンジでチンしたの

 


f:id:bananabasyo:20230106215006j:image

最悪なの

 


f:id:bananabasyo:20230106215009j:image

こんなことって

 


f:id:bananabasyo:20230106215012j:image

妹から送られてきた猫の写真を見てなんとか

 

お餅は醤油かけて食べました。器にベタついて餅はすぐ乾燥さてカピカピになったので、食べる時では汚れませんでした。

もうお餅買わない

 

 

就職してた頃の写真ランダムいきます


f:id:bananabasyo:20230106214941j:image

そば

 

300円くらいのやつ

お昼はいつもドトールでミルクティー飲むだけで我慢して絵描いてたんですけど、限界の時は蕎麦食べてました。

立ち食い蕎麦は異様なくらい回転率高いことが身をもって知れてよかった

 


f:id:bananabasyo:20230106214944j:image

ヤクルト1000

 

駅の自販機で朝だとたまに売り切れてないことがあった

でも営業時代は暇すぎたので血糖値上がって眠くなってました

 


f:id:bananabasyo:20230106214948j:image

無理そうだった夜の晩御飯

 

西友の400円の弁当と、150円のストロングゼロ

実際これだけじゃ酔えないので、このあと3缶くらいカシュカシュ空けてたから1000円くらいしてました

仕事してるとこういうお金の使い方を許してしまうのが良くないですね

 


f:id:bananabasyo:20230106214952j:image

競馬

働き始めて1ヶ月くらいは、たまに地方競馬場に1人で行ってました。

絵を描く気力もないけど外に出かけたい時にちょうど良かったので


f:id:bananabasyo:20230106214956j:image

小銭回収してました

 

 

 

今日は昨日の疲れはありつつも、朝目標を立ててそれに沿って行動できたので、そこそこ作業は進みました。

明日は用事があるのでまた作業できませんが、それに向けて体調を整えられるように、今晩はまた休みたいと思います。

休んでない夜などありませんが

 

 

それでは!