フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

赤ちゃんになった

 

 

最近居酒屋で出てくるやつみたいな酸っぱくないキュウリを作るために躍起になってたんですけど、今日ついに完成しました

 

 

f:id:bananabasyo:20210611210839j:image

 

 

お酢を使ってないキュウリの一本漬け!

 

ごま油と鶏がらスープの素と塩とゴマをめちゃくちゃに混ぜたらできました。

やっぱお菓子はともかくおつまみの料理に繊細な分量なんて必要なかったんです

 

大さじとか小さじとか考えて作ってた頃はあんま美味しくなかったのに、適当にぶち込んで揉んだだけのコレがしっかり美味しいです。

 

反省しました

もう料理は真面目に作りません

全部適当にやったら完璧になる

 

 

芭蕉です

 

 

安価で量のあるおつまみをまた一つ増やせたので安くお酒が飲めるようになりました。

結局ある程度の味が口に入ればおつまみなんてなんでもいいですからね。

 

 

今夏はカッパになろうと思います

 

 

今日は朝から説明会!

 

 

のはずだったのですが、目を覚ました瞬間すごい目の前がぐるぐるしてました

寝起きだからとかではなく、今体を起こしたら確実にゲロ吐くって感じのぐるぐる

 

コレはまずいと思い一旦目を開けながら横になっていましたが、予備のアラームが鳴っても治る気配がない

頭の中で「今トイレ行ったらどうなる」と考えても空吐きして喉が痛くなるとしか思えません

 

昨日飲んだお酒がハズレだったのか身体が冷えたからなのかはわかりませんが、とにかくこの体調で1時間後に暑い中スーツ着て説明会は無理だと思ったので、布団の中で企業に電話とメールをして欠席ました。

説明会キャンセルしてしまった……

 

それに対する罪悪感でまた胸が痛くなりましたが、午後はテストがあるのでそれまで受けられないとなると最悪です。

 

戦略的二度寝をしました。

 

 

チュンチュン

 

 

ガバッ

 

 

さっきよりは良くなりましたが、昼過ぎに起きてもなんか胃の奥がムカムカしてたので水だけ飲んでじっと座ってました。

座って勉強してるだけなら体も動かさないし何とかということでテストは受けられたのですが、なんだか一日中微妙なテンションになってしまいました。

 

微妙とは言っても夕方ごろは授業受けながらシャニマスしてたので全然治ってたんですけど

昨日の夜もお祈りメール届いてギャーって横になってましたし、多分疲れてたんでしょうね。

 

身体がイヤイヤ期の赤ちゃんになってました。

 

すみっコぐらしの映画でもみて心落ち着けようかな

 

 

明日は夕方に従姉妹のバレエの発表会があるので、それまでは外に出てエントリーシートでも書こうと思い映画の予約をしようとしたのですが、

 


f:id:bananabasyo:20210611211150j:image

 

 

シドニアの騎士朝早過ぎ

 

どの層がみれるんだよそのスケジュールは

 


f:id:bananabasyo:20210611210852j:image

 

 

ちなみにスタァライトはばちこりにみやすい時間

 


f:id:bananabasyo:20210611210846j:image

 

 

ガンダムもいい時間でしたが、人気すぎて席が取れない

取れたら見たいんですけどね〜エントリーシート各時間的にもちょうどいいのですが、回線勝負に勝てるものか

 

 

とりあえず今日は明日以降の計画を立ててご飯にしたのですが、まさか寝起きで体調崩して自分がぐずるとは思わなかったので今後は気をつけようと思います。

やっぱ管理会社にに内緒で猫飼おうかな

 


f:id:bananabasyo:20210611210842j:image

 

 

ちょうど実家から猫の写真が送られてきました

 


f:id:bananabasyo:20210611210855j:image

 

 

あんら〜〜もう 

 


f:id:bananabasyo:20210611210849j:image

 

 

かわいいわね

 

 

ふん

コレに免じて今は猫飼うの我慢してやる

次はないからな

保護猫施設からいちばんわんぱくな猫を貰ってきてやる

 

 

今は全然映画の予約サイトに繋がんなくてひたすらログインログアウトを繰り返しているのですが、これの是非で明日の就活の捗り方が変わってくるので回線を信じようと思います。

ダメだったらだめだったってことにして池袋ふらふらしよっと

 

今晩はそろそろ新刊に取り掛からないとMBFesに間に合わないことが判明したので、大人しく画面と睨めっこする作業に入ろうと思います

 

 

それでは……