フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ゾンビ系の夢が1番好き

 

 

今朝はゾンビパンデミックものの夢を見ていたところで夢が覚めました。

 

これからの人生でフォロワーが一度も使うことがないであろう情報をお届けしますが、バニラ芭蕉はゾンビ系の夢が1番好きです。

現実の人間関係が継続しつつも確実に生活環境が変わっているという点がGOOD

 

今日の夢はまあまあのピンチを乗り越えた後、広めの拠点を手に入れて中学の同級生たちと食料を確保したあたりで目が覚めたので、マジで続きが気になって仕方ありませんでした。誰に向けるでもなく寝たふりして必死に続き見ようとした

 

夢の続きが確実に見れる薬とかでないかな

そこそこ需要あると思う

 

 

芭蕉です。

 

 

火曜日

 

湿度100%

 

湿度100%ということは、もうそれは雨の日と考えて差し支えないでしょう

 

休みの日!!!

 

元から予定がなかったので休む気ではあったのですが、雨っぽかったので(雨ではなかったけど)もう何もしないことにしました。

どうせ明日説明会ありますしそこで一緒に済ませよう

 

なので今日はずーっとお絵描き

 

普段ならここでやる気が起きず、結局5時間くらい𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫をシュポシュポ(TL更新)して時間をつぶしてしまうのですが、今日はそれを避けるために𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫を更新しそうになったらすぐ漫画を読むようにしました。

怪獣8号しか読んでなかったジャンプ+で妖怪?モノのやつとか、Kindleで積んでたウマ娘5巻とか

おかげで振り返ってもまあまあ中身のある時間が過ごせて、夕方はエンジンが切れないうちにスーパーで野菜を買って自炊をしました。

 

 

 

f:id:bananabasyo:20210706214550j:image

 

 

楽しかった

 

自炊してる時が1番充実してる気がします

頭の中空っぽになりますし

 


f:id:bananabasyo:20210706214546j:image

 

 

オクラと大葉ときゅうりを生のまま刻んで麺つゆにつけたやつ

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫で見て気になったのでやってみたのですが、つけた瞬間からもうボリボリ美味しいし、ご飯はかけても最高だったのでこの夏はこれ繰り返しそう

オクラのネバネバがいい感じに生きてご飯にかけても麺つゆだけ染み込むことがないんですよね

 


f:id:bananabasyo:20210706214553j:image

 

 

作りすぎたもつ煮込み

人参って大根のマイナーチェンジ版みたいなイメージあるじゃないですか。ない方はここでさようなら

僕はあるのですが、大根のイメージで切ってると人参は芯の方がめちゃくちゃ硬くてびっくりします。木じゃん

 

夜にお酒飲むぞ〜と思って頑張って料理したのですが、完成する頃にはヘトヘトになってお酒飲む体力なくなってました。

まあいっか 今日は絵描けたし漫画も読めた

健康的な休日です

 

明日は説明会が午前にある気がするので、昨日のように急に体調を崩すことがないようにお酒は控えめにしてそこだけでも頑張ろうと思います。お酒は少しくらい飲まないとゾンビ系の夢見れないので

今日はガチで今朝の夢の続き狙いに行きます

 

説明会終わった後元気だったら、夕方は美術館行こうかな

美術館はゾンビパンデミック発生時に居合わせたい場所第3位なので

 

 

それでは!