フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

休日大成功

 

 

実家の妹からいつもは大量に送られてくる猫の写真が一枚しか送られてこず、文面に

 

「月額300円で猫の写真見放題!」

 

と書いてありました。

 

いままで供給してたものを断って有料にするのはサービスの基本かもしれないけど家族間でそれやると軋轢の原因になるのよ

 

f:id:bananabasyo:20210731233225j:image

 

 

そしてその一枚の選別センスが絶妙

 

無視してたら今日はいっぱい送ってくれました。

よかった

 

 

芭蕉です。

 

 

 

今日は休みの日でした!

 

そして昨夜早めに寝たのですが、今朝は自然に目が覚めました。外が明るいけど、まだ朝の光な気がする

 

恐る恐る起き上がってスマホを手に取ると、なんと朝の6時

 

えー!

 

こんな時間から休日過ごしていいんですか!?

 

余裕がありまくったので朝ごはんをしっかり作りながら掃除して筋トレして、オリンピックのニュースを眺めながらゆったり朝ごはんを食べたらまだ7時前でした。

最高!

 

そこからログインついでにシャニマスを1人分プレイしてもまだ7時半

 

心に無限の余裕があったのでそのままiPadでお絵描き

時間があるので集中が長続きしてその勢いで完成 最高です

 

昼はゴルフを見ながらご飯を食べて、

 

f:id:bananabasyo:20210731233233j:image

 

真昼間からビール飲んでました。ポテチは飽きる前に食べないと賞味期限切らしてしまうので

 

ポテチ食べながら最近無料で公開してるゴールデンカムイをダラダラ読んで、たまに1人で声出して笑ってみました。

普段なら乾いた部屋にシン……となるだけですが、今日は心に余裕があるので全然楽しい 最高です

 

夕方になると流石に疲れてきて、早めにシャワーを浴びて

 

 

f:id:bananabasyo:20210731233229j:image

 

 

最悪の見た目のご飯を食べました。

冷蔵庫の余り物でご飯に乗せるやつが結局1番美味しいんですよ 一人暮らしは

 

 

頭の中では夜は原稿を終わらせてまた早めに寝ようと思っていたのですが、流石に眠気の限界が来て夕方ごろに布団で寝落ちしてしまい、起きたらこんな時間でした。

高校生の頃とか5時に起きて10時になるとかしてたけどどんな体力だったんでしょうね

確実に減ってきてる、何かが

 

 

明日の早起きは流石に難しそうですが、今日一日かなり休むことができたので最高でした。

家から一歩も出なくてもここまで充実させられる

インターネットってすごいですね

休日大成功

 

月曜日は面接が待っているので、日曜日もそれまでにしっかり休んで英気を養いたいと思います。原稿終わらせられるといいな!

 

 

それでは!