フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

秋休み4日目!

 

約束って直前になると足が重たくなりますよね。

 

でも行ったら行ったでめちゃくちゃ楽しい。

 

普段は微妙なのにふと向き合ってみると可愛くみえたりする剛力彩芽さんと似たようなもんです(違うか笑)

 

芭蕉です。

 

前フリが面白くないのは緊張しているせいです。

 

緊張しているのはそうです、これから虫を食べに行くからです。

 

「虫なんて見た目エグいだけで全部カリカリでしょ〜笑」

 

と舐めた考えでゲテモノ会に参加することを決めた僕ですが、先日友人に聞いた

 

「外はカリッ、中はトロっぷにゅっとかじゃないの?」

 

と言う言葉が頭から離れません。

 

そんな……虫って……虫? 虫を食うの?

 

そう思うとデリケートな僕は不安になってしまい夜も眠れず、昨日は7時間半しか寝ていません。

 

どれくらい不安になっているのかと言うと、顔に大きめのニキビができました。

中学の時の生徒会長挨拶を暗記しきれずに迎えた文化祭当日のような気持ちです。

 

でもよく考えたら今日は生徒会長挨拶はないし、人前で何を発表するわけでもなく、ただハマりすぎて二次創作の本を出すヤバいオタク好きすぎてキャラの格好をするヤバいオタク虫を食べに行くだけなので平気です。

 

平気です。

 

 

さて、今日の昼間は

 

f:id:bananabasyo:20191102155759j:image

 

150ページ本が届きました!

 

すげー重い

 

 

荷物を受け取る時、配達員のお姉さんに

 

「重たいけど受け取れる?💦」

 

と言われ

 

「いやいや、まだ大学生ですから笑」

 

 

ズドン

 

左足小指、負傷……

 

 


f:id:bananabasyo:20191102155754j:image

 

 

そんな束ねると鈍器に近い重さのこの本ですが、一冊一冊もアホ厚いです。

 

厚さが足りなくて倒れてしまう本棚に差し込んだら軽くカサマシになりそうな厚さです。

 


f:id:bananabasyo:20191102155733j:image

 

 

おまけのシールも可能な限り量産してました。

フォロワーが自分で好きなところに貼り付けて完成するようになってます。

 

 

あとは空いた時間で


f:id:bananabasyo:20191102155739j:image

 

色紙を描いてました。

 

ただ注文したインクが届かなかったので凛明館のコピー本がまだ刷れておらず、少し冷や汗をかいています。

 

よし、じゃあとりあえずカバンに詰め込んでみよう。


f:id:bananabasyo:20191102155730j:image

 

聖翔のコピー本と


f:id:bananabasyo:20191102155750j:image

 

さっきの150ページ本と


f:id:bananabasyo:20191102155742j:image

 

新刊。

 

 

前回も使った、タイに行く時に買った

 

結構前の話なんですけど - フォロワーあのね

 

でかいリュックを使えばダンボール3つぶんくらい詰め込めるでしょう。

 

僕が9日間過ごせたくらいですからね。きっと入るはずです。入るはずです……

 

 

まずはひとつめ。

 

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20191102155803j:image

 

 

surprise……

 

 

嘘でしょ?

 

本ってこんなに嵩張るの?

 

やばいじゃん

 


f:id:bananabasyo:20191102155736j:image

 

 

やばいじゃん

 

 

これに加えてあとあの僕の小指を奪った激重ダンボールもありますからね。

 

これは……やばいじゃん。

 

よく考えたら当然なことで、今回はGLFの6倍の数の本を用意しているので、前回ギリギリなのに今回もいけるわけがありませんでした。

 

昨日も言いましたが僕は本当に見通しが甘いですね。

やになっちゃう……

 

 

 

まあ、今日はこれからフォロワーの方々と楽しい鍋パです。

 

虫もきっと口に入れさえすれば美味しいのでしょう。

 

楽しみです♪

 

(見通しが甘いということを踏まえた明日のブログへの伏線)