フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

帰省!

 

コミケから2日 

 

疲れが全然取れない

 

25歳以降は1日動くと数日疲れが取れないとフォロワーが話していましたが、本当にその通りらしい

これまでも似たようなことはありましたが、今回は比にならない ずっと眠い

丸2日、設営含めると3日近く動き続けていたので、もう休んでも休んでも

 

これはもう帰るしかない

 

実家へ

 

 

f:id:bananabasyo:20240814231021j:image

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20240814231014j:image

 

畑たち

 

帰省前

 

しばらく家を空けることになるので、庭の水やりができないのが心配

割と真面目に、家が近い知り合いに1回くらいでも鍵を預けて水やりを頼もうかと思いましたが、流石に負担が大きいため諦め

雨が降ってくれることを祈りつつ、収穫できそうな作物は回収して一緒に実家へ


f:id:bananabasyo:20240814230958j:image

 

無事でいてね〜みんな……


f:id:bananabasyo:20240814231041j:image

 

新幹線

飛行機は高かったので、今回は行きが新幹線です

とはいえ、iPadを持っていけばすることはたくさんあるので、いろいろ作業しながら向かおう


f:id:bananabasyo:20240814231006j:image

 

ね、すみっコ

 

はい

 


f:id:bananabasyo:20240814231011j:image

 

が、しかし

揺られていると眠気がすごい

隣に誰もいなかったので気も緩んで、


f:id:bananabasyo:20240814231027p:image

 

この時間にはかなり眠くなって、時間をメモしようとスクショだけ残してた


f:id:bananabasyo:20240814231019j:image

 

1時間くらい寝た

起きたらもう地元だった


f:id:bananabasyo:20240814231003j:image

 

田舎〜

ロータリーの広さに感動


f:id:bananabasyo:20240814231008j:image

 

広い駐車場だよ

 

はい

 

妹に車で迎えに来てもらい、ちょっと買い物をして晩御飯の用意をしてから帰宅


f:id:bananabasyo:20240814231024j:image

 

猫発見

また少し細くなってた 生きてて嬉しい〜


f:id:bananabasyo:20240814231035j:image

 

晩御飯

今日は駅弁とか食べなかったので、お腹空いてた


f:id:bananabasyo:20240814231001j:image

 

ご飯食べた後は妹の運転でおつまみ買いに行って、お酒も飲んだ

お酒飲んでたら仕事が終わった母や父が帰ってきたのでいろいろおしゃべり


f:id:bananabasyo:20240814231016j:image

 

なんかお酒かかったアイスとか食べた 美味しかった


f:id:bananabasyo:20240814231038j:image

 

夜はだらだらリビングに居座り過ぎてまたお腹減ったので、そのうち誰もいない時に食べようと思ってたカップラーメン食べてしまった 半熟卵も入れた

 

自由


f:id:bananabasyo:20240814231033j:image

 

お、猫


f:id:bananabasyo:20240814231021j:image

 

猫だね〜

 

猫と一緒に寝たかったのですが、今晩は妹の部屋で寝たかったらしく、ベッドの下に入って出てこなかったので、諦めた 冬だと甘えてくれるんだけどな……

明日以降好感度稼ぎに走りたいところ

 

寄生虫はしばらく予定が詰まってる

実家でもガリガリネーム進める予定でしたが、ちょっと厳しくなるかも

とはいえ休みのために帰ってきたわけではないので、よく寝て人と喋ったら、夜は仕事できるようにしたいと思います。

実家にいるうちに1本は完成させたい

 

 

それでは!