フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

近所にライフ見つけた

 

 

 

今日、近所にライフを見つけた

スーパーのチェーン店のライフ

これまではちょっと歩かなければなかったのですが、今日ふらっと散歩してたら、近くにあった

どういうこと?

引っ越してすぐ結構地図アプリで周りの店とか調べてたのに、全くノーマークだった

でも駅より全然近くにある

どう言うことなんだ

駅と反対方向だから気づかなかったのか……それとも新しくできたのか

 

 

芭蕉です。

 

 

ここ2日!

 

f:id:bananabasyo:20240728211041j:image

 

歩くなど

 

健康に気を遣いつつ、夏コミやその他の事務的な手続きなどをしてました。

1人で全部やってると、こういうの覚えれるのはいいところですね。1人でやるしか、ないから

作業の予定にこういうのを入れ忘れるので、毎回休みの予定日を潰してやることになるのですが、ガリガリペン握らないだけで普通に疲れるので、お酒に手を出してしまう


f:id:bananabasyo:20240728211038j:image

 

うう……

これはまだ近所のライフに気付かず、駅まで買ったやつ いまライフでストゼロが安いから。


f:id:bananabasyo:20240728211047j:image

 

これはコンビニ

スーパーの1.5倍の値段 便利ってそんなに高いんだ

 

昨日はお酒と疲れで、日記を書くのを忘れて就寝

マリオとか落書きとかはちゃっかりしたのですが……

 

 

チュンチュン

 

昼前起床

いけませんね

原稿終わってから生活習慣が治りません

だからって早寝したら深夜に目が覚めるし……

夏コミまでになんとかしないと、昼間倒れてしまう

あと庭の水やりが大変

普通に昼の暑い時間にあげちゃってるので、芭蕉の腕もジリジリ焼けてく ビタミン生成してる

アームカバーとか買った方がいいのかも


f:id:bananabasyo:20240728211044j:image

 

今日も散歩

今日は6キロくらい練り歩きました。


f:id:bananabasyo:20240728211050j:image

 

デカい木発見

ライフも発見

 

でもライフってそんなに使わないな 全部がちょっと高いし

コンビニとそんなに変わんなくないですか?

 

夜はチャーハンと麻婆茄子を味噌汁で流し込んでしまい、血糖値スパイク

味があるお米で味濃いおかずを味がするお湯で飲み込んだんだから当然か

今寝ちゃおうかとも思いましたが、絶対夜中に目覚める

それも悪くないか 早朝にドライブとか行こうかな、もう

 

でもまだやることは終わってないので、次に本腰入れて原稿を開始するまでに、全て終わらせなければ

やることはやる 生きるために

 

フォロワーも明日から始まる平日、一緒に耐えましょうね

 

 

 

それでは。