フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

明日から床の工事!

 

 

これ

 

f:id:bananabasyo:20240902232443j:image

 

蒙古タンメンの辛いタレが落ちてた

これがポイ捨てされてるということは、歩きながら蒙古タンメンを食べた人がいるということ

最近電車の中で蒙古タンメン食べてる高校生見かけたし、あれって立ち食いするようなものなのでしょうか

水すぐ飲める状態にないとむせてピンチになるタイミングあると思うんですけど

 

世の中って思ったより辛いの平気な人が多いのかも

でも蒙古タンメンは座って食べた方がいいと思う

 

 

芭蕉です。

 

ネーム

ネームネームの日々

今日はあまり集中できず、ちまちま原神をしてしまう日でした。


f:id:bananabasyo:20240902232434p:image

 

その原神も、めちゃくちゃ長いミッションをプレイしてたんですけど、


f:id:bananabasyo:20240902232451p:image

 

↑ここに辿り着くために長いミッションこなしてたのに、割と序盤の段階で行けたことに夜ごろ気がついて、ガクってなった

 

なんとも微妙な一日中

 

明日から床の工事が始まります。

床が傾いてるんですよね、ウチ

 

床が傾いてる - フォロワーあのね

 

この日から今日まで、ずっと傾いてる床で生活してた

床が傾いてると体調を崩したりメンタルが不調になりやすかったりするそうなのですが、そこで半年以上過ごして、もう何も違和感を感じないの、人格に影響が及んでるのではないでしょうか

あの頃のバニラ芭蕉とは違う人格になってるかも

しかしこの状態異常も今夜までです

明日の朝から工事が入るので、数日間ホテル暮らし

帰ってきたら平らな床で生活開始です

逆に傾いて感じたらどうしよう

 

明日から工事なのですが、床の工事のため、当然家具などは邪魔

あまり例のない工事らしく、こちらの負担もすごいので、荷物に関しては芭蕉に丸投げされてます

幸い、3部屋あるうちの1部屋はもう傾いてて工事があまりに難しそうで、修理を諦めているので、その部屋に家具を全部移動させればいいことになってる

でもそこが玄関からの動線なので、めちゃくちゃに詰め込むわけにもいかない

そしてまだやってない 明日の9時に引き渡しなのに

でも本気出せば30分かからないと思うんですよね

8時過ぎから行動開始しても間に合いそうな感じで……

明らかに油断

明日の朝大慌てになるのは目に見えているのですが、やりたくないものは仕方ありません

どのみち、寝る寸前までネームはしたいので、作業机はそのままだし、布団たちも避けるわけにもいかないし

 

明日の自分に任せることにしましょう

ホテルの準備も、着替えと作業道具さえあればいいだろうし

 

なんとかなるなる

 

数日のホテル暮らし、100%集中できる環境ではないだろうし、ちゃんとした睡眠は取れそうにないので憂鬱ではありますが、せっかくなら近所の店とか回って楽しもう

あんまりない体験ですしね

 

床、ちゃんと直るといいな

 

 

それでは。