フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ネーム終わった

 

 

 

ビーバーのダム工事

 

ビーバーのダム工事、みたいなタイトルの評論を国語の教科書で読んだ記憶ある

なぜかあれだけ異様に好きで挿絵まで覚えているのですが、最近別の場所でビーバーがダムを作ると言う話を聞いて、知ってる知ってる知ってる!!! と妙に興奮しました

 

ビーバーは、生活の安心を得るために、ダムを作る

 

 

芭蕉です。

 

 

もう10000日くらいTwitterに漫画載せてない気がする

3月18日の即売会の朝に漫画投稿してからお絵描きした記憶ない メディア欄が常に新鮮ホヤホヤなのが好きなのですが、それができてないから最近毎晩布団の中で不安になってました。

即売会の翌日から別の仕事に取り掛かっていたので時間がなく、投稿する分が描けていなかったのが原因なのですが、今日ようやく終わりの目処が立ったので、なんとかなりそうです

5月7日のコミワンの原稿もそろそろ手をつけたいので、今頭の中で最優先になっている仕事を早々に終わらせて、次の予定を立てられるようにしたいです。

 

 

 

f:id:bananabasyo:20230328234437j:image

 

肉を炒めた


f:id:bananabasyo:20230328234442j:image

 

キャベツ炒めた


f:id:bananabasyo:20230328234447j:image

 

はい

最近住んでるところのスーパーはファミリーパックを買うのが1番コスパがいいので、一度自炊すると同じ料理を何度も作ることになります

同じ食材で別の料理を作る手もあるのですが、同じ料理だと2日目の手際が異様に良いし、自分で味付けしてるから全然飽きない

見た目とか気にしなくて良いし

 

 

最近生活習慣が終わってます

なんなら今日記を書いてる23:50も全然19時くらいの気分

起きるのが昼過ぎになってしまっているので、次に出かける予定がある日の朝大変かも

何が良くないんだろう……寝る前のスプラトゥーンかな……寝る前というか寝る前数時間のスプラトゥーン

 

ただ生活習慣を犠牲にしてなんとか仕事用のノームを終わらせることができたので、戻ってきたらささっとペン入れして入稿できる状態にして、さっきも話したコミワンの作業に移れるようにしたいです。他にも描きたいものいろいろあるし

 

5月はぼっち・ざ・ろっくの即売会が他にもあるらしいからそっちも出たいな 続さんの新刊を確実に手に入れたいので

今の作業が終わったら色々やりたいことがあります 1番忙しい時のこう言う希望ってフラグな気もしますが、そうならないよう気を抜かずペンを握っていようと思います。

 

なんとかなるなる

 

 

それでは。