フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

わからなくなってきた

 

 

わからなくなってきた

 

今やってるこのポケモンが楽しいのか楽しくないか

 

どちらかというと、今の原動力は楽しさというより飽きる前にクリアして値段分楽しみたいという焦り だって晩御飯の材料から鶏肉を退場させるくらいお金ないのに

 

今感想まとめたら絶対そこで終わっちゃうから……冷静になる前にクリアしたい

 

 

 

芭蕉です

 

卒論

今日は卒論の修正をしようと思っていたのですが、校閲がまだ終わっていなかったのでメールの確認だけしてパソコン終了

 

顔の返却日だっだので、1巻だけ借りまくってた漫画を色々読みました。少年誌から少女漫画まで

大人向けの少女漫画エロすぎてびっくりしました。男キャラの性欲が全員100倍になってる

 

ブルーピリオドなんかの最近のやつも借りてたので良い感じに話について行けるようにもなりました。また来週とか時間ある時にまとめて続き読もう

 

で、漫画読んだあとだったので絵描きたい欲すごかったのですが、今絵描いちゃうと2度とゲームに触らない気がしたのでポケモンすることに

 

f:id:bananabasyo:20211122202826j:image

 

勢いづけるためにお酒飲みながらしてました。昼から飲んでたので今ちょうど気持ち悪くなっているところです

 

晩御飯はレタスと卵を炒めただけのやつをご飯に乗せて食べて、水をガブガブ飲んでお腹いっぱいにしました。

たまに出かける時にお金ないんで今日は……ということがないように自炊のお金を極力減らす

でもさっきゲオに返却行く時に一応今のお小遣いと印刷費の計算をしたら、既に2割くらい足りない状態でした。ワロタ

お金ってすぐ無くなりますよね バイトします

 

 

こんな状況ですが、明日は歌姫庭園に一般参加する予定なので、また大変なことになりそうです

同人誌に関してはそれ用の貯金があるので良いのですが、移動費やパンフ代を考えると……明日は晩御飯食べずに直帰ですね

 

明後日からまた出かける予定があるので、原稿も頭の中で進めつつ、一刻も早くゲームをクリアできるように急ぎたいと思います。原稿もゲームも締め切りがあるから楽しくやれる

 

 

それでは!