フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ずーーーっと絵描いてた Part2

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20211115225128j:image

 

これは今日の散歩中に見つけた低すぎる看板のセブンイレブン

 

 

芭蕉です

 

 

今日はフォロワーの家で絵を描いてました。昼にお邪魔してからずーーーーっと

 

朝はまた7時に起きられたので、しばらくウトウトしてから朝ごはんを食べ、ワンパンマンを読んでから朝ごはん

失敗した鶏肉と玉ねぎの炊き物なので寒い顔をしながらザクザク玉ねぎを食べる

出発の時間を間違えて1時間ほど早くついてしまいそうだったのですが、この間手続きに失敗した奨学金の書類を郵便局に出しに行っていい感じに時間を調整しました。

間に合わせ場所に着いたらフォロワーはカフェでネームを切ってました。かっけー

 

お昼過ぎにあえて空腹のままフォロワー宅に上がり込み、空腹を利用した集中でガーッとiPad Proと睨めっこをしていなのですが(本当はモブサイコ2期とかカイジとかみてた)、1枚目が終わった時体感100時間くらい描いてたのに時計を見たら3時間しか経ってなくて腰が抜けました。なのでいま上半身と下半身が別行動をとっています

 

夜はピザを注文しました。

 


f:id:bananabasyo:20211115225122j:image

 

これがピザ 上に乗ってるのはオマケのポテト

宅配の人が来た時は変な高さから顔だけ出してジーッと見つめていたのですが、フォロワーが受け取りに行くのに支払いの財布を忘れていたので普通に財布渡しに行きました。これ読んでて状況の理解できてます? やめだやめだ 読み飛ばしてください

 


f:id:bananabasyo:20211115225125j:image

 

フォロワーが出前館初めてだったので1200円引き

400円でピザ食が来ました。

お酒がなかったのでトコトコ散歩がてらコンビニへ 健康


f:id:bananabasyo:20211115225132j:image

 

完食

 

2人でLは多かったね

 

この後も作業する気でしたが、満腹すぎて体力がもたなかったのでちょっと漫画を読んでから解散

 

今日もたくさん描いたな

人の家に来て6時間くらい集中して絵描いてちょっとお酒飲んで帰って早寝する、最近この生活完璧ですね 人生で1番真面目で充実してるかも

できれば一生この生活がいい はやり絵の仕事を受けるしかない

2月のコミティア出よう

 

帰りはゲオで適当に目についた漫画の1巻だけ借りまくってアパートに戻りました。インプット量増やします

なんかおすすめの漫画あったら教えてください、とりあえず1巻読みます

 

明日はバイトの予定だったのですが、手違いがあり明日の9時まで出勤かどうかわかりません。どのみち朝起きなければならないのが億劫ですが、この機会に生活習慣を維持できるよう努力したいです。

漫画読んで寝よう

 

 

それでは!