フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

エリザベス女王杯負け

 

 

 

今日!

 

日曜日でした

 

日曜日といえば中央競馬

今日のサジェストがお寿司ではないということは……

 

 

芭蕉です

 

 

エリザベス女王杯

負け

 

いやーーーー

10番人気の1着までは予想できたのに、単勝はチキって買えてなかったので後味やばかったです

原田と通話しながらみてたのですが、原田はウインキートスを軸にしてたので2人ともウゥーーと唸りながら通話を終了

これがギャンブルってやつですか 面白くなってきましたね

 

 

その他の時間は絵を描いたり卒論の修正をしたりとまあまあ作業を進め、だらだらワンパンマン読んだりして過ごしてたら日が暮れてました。

特に競馬で負けた後にバーっとパスタ茹でてハイボール飲んでたら一瞬で深夜になってましたね 驚きました

 

今日はそこまで作業捗ったわけではありませんでしたが、ここ最近のスランプに比べたら驚くほど進んだので良かったです。明日はまたフォロワーの家に作業しに行くので一生ペン握ってます

冬コミも思ったより時間がないので急ぎ目で原稿進めつつ、既刊の再販あたりについても整理しながら準備進めようと思います。

 

 

それでは!