フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

原稿終わりそう!

 

 

最悪です

いや言うほどでもないんですけど

さっき同人誌の原稿を一通り描き終え、妹にチェックをお願いし軽く外を走り、お腹いっぱい晩御飯を食べた後ちょっと気が抜けてしまい布団に横になったらタイムスリップしてました

しかも朝になったわけではなくこの時間になっただけ

生活習慣破壊

 

あーあ

 

 

芭蕉です。

 

 

原稿終わりそう! よかった〜

あとは誤字脱字の修正や細かいところを調節するだけです。

これなら余裕を持って入稿できそうです! 明日の競馬で印刷費を確保できれば完璧ですね!

今日の競馬は負けたので

 

昼間はそれで時間を使い、競馬は堅そうだったのでちょっとだけ明日のぶんを使ったら全滅

ほう これがギャンブルですか……

夕方は一旦作業がひと段落した脱力感で倒れそうでしたが、気合で着替えてその辺をランニング なんかいつもの1.5倍くらい走れました。今思うとこれ体力的な意味のランナーズハイですね

 

そして帰ってからはマクロス観ながらモリモリご飯を食べて即爆睡

人は疲れると赤ちゃんと同じ行動をとります

 

明日は予定を作ったので生活習慣が完全に壊れることは防げましたが、目が覚めた今流石にすぐ眠れそうではないので、とりあえず原稿を整える作業をします。あとがきとか奥付とかそういうのもあるしね

 

これまでで一番頑張った同人誌なので心配事なく入稿できるようにしたいです!!!

 

 

それでは!