フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

二日酔い

 

 

昨日は箱ワインが届いて14時くらいから飲んでいたのですが、やめ時が分からず、結局

 

f:id:bananabasyo:20210913230150j:image

 

寝る前にホットワイン飲むくらいまで飲んでました はちみつ入れると美味しい

深夜の2時くらいに

いろいろ混ぜてるとはいえこんなに飲んでもなくならないなんて……

 

米の次に常備しておきたいやつかも

 

f:id:bananabasyo:20210913231736j:image

 

もう新しいの届いたから常備完了

 

 

芭蕉です

 

 

当然、二日酔い

 

朝方何度か目を覚ましてガブガブ水を飲んだので頭痛とかはなかったのですが、気怠さがすごい

揺れる頭でスマホを開いたら、昨日の深夜にしてたDMのログが表示されてました。たしかに打ち込んだ記憶はあるし、全部既視感はあるけど、なんか自分じゃない人のログを見てる気分 記憶がなくなるわけじゃないけど自分の記憶に思えなくなるやつなんなんでしょうね。こういうのに名前ついてるのかな

 

おかげでぐっすり眠れずいつもより早く起きられたのですが、一通り家事を済ませた後は卒論やらねば……とボーッとしたまま床に転がってしまい、床の上で二度寝

 

最悪です 身体ギシギシ

 

しかし卒論は自分が書かないと終わらないので、イヤイヤ期の身体で無理やりパソコンの電源をつけてキーボードをカタカタ鳴らす

流石に捗りはしませんでしたが、なんとか少しは進めることに成功 明日へのモチベにはなりました。

途中全然捗らなくて、後この段落まで埋めたら終わろう、と思うと急に頭が働き始めてスルスル進んだのですが、今このペースで進めてしまうと今日以降の脳みそを騙せなくなってしまう気がしたので、大人しくそこで辞めました。お腹空きすぎたってのもありますが

 

 

夜は適当なズボンとシャツを着てスーパーに行ったのですが、ガラスを見たら全身真っ白な服着てることに気づき、帽子も忘れていたので寝癖もそのままで最悪な格好してました。

まあいっか この街にもう用はないし

 


f:id:bananabasyo:20210913230147j:image

 

 

お腹空いてたから混ぜそば2人前食べれると思ってもやしも2玉茹でたら普通に多すぎて大変だった

 

夜はご飯食べながらスパイダーマンファーフロムホームみてました。おもしろ〜い

好きなキャラが死んでしまっても、続編で他のキャラたちがそのキャラを忘れないでいてくれると安心する

BGMがアベンジャーズになるところはやっぱり興奮しました。やっぱアイアンマンポジになっていくのかな、ピーターパーカー

 

卒論の中間発表がかなり迫ってきていて余裕がなくなってきましたが、一応あと2日あります

たとえ余裕があってもたぶんそれはそれでやらないと思うので、ギリギリの方がいい ギリギリでいつも生きていたいから

なので今日はもう一切絵を描かず、早めに寝て明日は朝早く起きて卒論して、一旦昼寝をしてもう一回卒論するパワープレイを試してみます。これができたら理論上1日が2日に増えますからね 何言ってんだ?

 

 

もしダメだったら

 

コロナに感染したことにして中間発表をサボります

 

 

それでは!