フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ウニと鯛食べた

 

 

昨日、トマト食べられないのにトマト煮込み作ってめちゃくちゃ後悔してしまい、でも食べなければ無くならないのでお酒を飲みながら食べようとしたのですが、

 

f:id:bananabasyo:20210720211109j:image

 

 

すごいトマトじゃん……

 

これはさすがにトマト好きな人用の食べ物だよ……とドン引きしましたが、いざ食べてみたらめちゃくちゃ美味しかったです。

あんなにニンニク入れたのに味薄いくらいだしトマトの生感なくなってちょうどいい

 

トマト克服できたかもしれません。

 

ただ信じられないくらい量があってまだ1リットルくらいあるのでしばらくトマトまみれになりそうです。告白した途端これ

 

 

芭蕉です。

 

 

今日は寝起きから宅配便に出て乳首見えそうでした

パジャマすんごいゆるいので

 


f:id:bananabasyo:20210720211132j:image

 

 

実家から誕生日プレゼントだ!

 

やった〜〜

 

海鮮大好きなので嬉しい

しかも冷凍だからそうそう腐ることないし

ありがたくいただきます

 

最近宅配便多くて楽しい

宅配が家に届くの好きなのでテンションあがります

 


f:id:bananabasyo:20210720211136j:image

 

 

新しい養命酒も届いた

前のが今朝ちょうどなくなってしまったので間に合ってよかったです

 

食前に飲むのでなんか体に良さそうな感じありますし、ちょっと味も美味しく感じられてきて楽しいです

露骨に元気出ますし

 

なんか前だとしんどいな……て横になってたタイミングが、5回に1回くらい変な空元気出てきてなんでもできそうになれます

ただ別にこれ自体栄養ではありませんし、空元気ではあるのでかなり疲れます 就活生はそれくらいで良い

 


f:id:bananabasyo:20210720211119j:image

 

ウニ

 

ウニ食べちゃお

 

 

夜に祖父母からも誕生日の仕送りが大量に届いたので、ダメになる前に食べてしまおうと、夜ご飯が

 


f:id:bananabasyo:20210720211140j:image
f:id:bananabasyo:20210720211113j:image

 

 

鯛とウニになりました

僕が浦島太郎だったら真っ先に箸つける面子です

 

カメラ使って撮影する元気はなかったけど豪華な食事は嬉しい

最近は外食する時以外は節約飯で、昨日はもううどん2玉に最低限の麺つゆをかけてお腹いっぱいにするパワープレイをしていたのでお腹もびっくりしたことだと思います。

 

貧乏性なのでウニ丼はもったいなくて盛大にウニを余らせてしまい、いまウニだけとビールでちまちまお酒してます。こうなるともうウニもただの塩辛い物体ですね それでいい

 

 

昨夜、久しぶりにお絵描きが楽しいゾーンに入りました。ほんとに久しぶりだったので楽しかったのですが、改めてあの状態になるとなんかクスリやってるみたいで変な気持ちになりました。

たぶんサウナで整うとか大麻で気持ち良くなるとかに近いと思います。実際線引くだけで頭ふわふわして楽しかったですし

 

 

明日は説明会や面接が重なって忙しくなりそうですが、明後日休みなのでそれを楽しみにがんばりたいと思います。

飽きたらメダカをどこで入手するか考えながらオンライン説明会はカメラオフでいきます

 

 

それでは!