フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

春が来たのかと思った

 

 

今日すっごい眠かった

 

すごい眠たくて1日耐えてたけど、こんなに眠いからもう春が来たのかと思ったら、全然冬だった

冬でからだと春はもう耐えられないかもしれない

 

 

芭蕉です。

 

 

f:id:bananabasyo:20220109232631j:image

 

ジト目の猫

 

今帰省しているのですが、最近、タイミングを見計らっては親が就活をやり直すように勧めてくる

今の就職先が内定もらった時から条件が変わりすぎ、という話をしたからだと思うのですが、そこに関しては自暴自棄に考えていたのであんまりその選択肢はなかった

どうしようかな

ビスケット工場とか探そうかな

今がチョコレート工場の営業職なので

 


f:id:bananabasyo:20220109232624j:image

 

昼間はアイアンマンみたり競馬みたりしてました。自暴自棄なので

300円で3000円返ってきてちょっとウキウキでした。

 

でも眠い 春じゃないのに

 

お風呂入ってご飯食べたあとは、なんだかんだ今日はだいぶ絵も描けましたし早寝するか、と布団に潜ったのですが、転がるように眠りについた後、22時過ぎに目が覚めました。

最悪のパターンだ

目が空いた時の身体の満足度からして3時くらいかと思ってたのに、スマホつけたら22時

でもこういう昼寝に近い寝たかした時の方がぐっすり眠れてる気がする 夜更かしして寝た6時間よりこういう3時間睡眠の方が身体に良さそう

まあそんなわけないと思いますが……


f:id:bananabasyo:20220109232627p:image

 

布団の中でゴロゴロしてたら調子乗って明日の馬券買ってしまいそうだったので、指を全部折ることでこれを阻止

今足の指で文字打ち込んでます

 

今から寝るにも目が冴えて眠れそうにありませんし、実家なのでSwitchやお酒もないので、とりあえずリビングに降りて誰か起きてたらおしゃべりして、みんな寝てたら絵でも描こうと思います。

 

オリジナルいっぱい描く予定だっだけど、全然集中できなくて結局二次創作しかしてない

まだ帰省中だから、というアレありますがこのままズルズル過ごしてしまうとコミティアがまずい

描かないにしても、そろそろコミティアまでの予定を立てたいと思います コミティアは一次創作オンリーで、既刊とかほぼないので新刊作らないとあまりにも寂しくなる

 

まだ余裕があるうちに一旦焦っておこうと思います。

焦れなかったら眠くなるまで猫撫でます。せっかく実家なので

 

 

それでは……