フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

あり得ないほど疲れました

 

 

 

おあーーー!

 

めちょんめちょん

 

 

芭蕉です

 

 

つかれた〜〜

 

べべべ

 

今日は𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫をなるべく見ないように心がけました。

ここ一年くらい、ぼーっと𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫を眺めてる時間があまりにも多すぎたので

 

土曜日に就活をしたので思い切って今日はほぼ何もしないことにし、とにかく𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫禁止を心がけました

 

𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫、あまりにも見るのが楽すぎて他のことが手につかないんですよね。最近ではもうソシャゲをすることすらタスクのように感じてしまいほとんどプレイできてませんでした。

ちょっとプレイしないだけで話題についていけなくなるのでここ数日ずっと焦ってました

 

なので今日は𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫を開いたら即他のアプリに移るなどして自我を取り戻し、とにかくゲームとお絵描きに専念することに

 

趣味ですら努力しないとできなくなってきてるのは脳がゆったりと死に向かっているようなものなので

 

なので今日は側からみればゲームしてお絵描きしてご飯食べてるだけですが、気持ち的には一切休憩を挟まず歩き続けてるようなものだったのでクソ疲れました

 

贅沢な疲れですね

 

現代の大学生でこれになってる人は少なくないと思います

自由な時間だけ与えられて部屋に閉じ込められると人はこうなります

たすけてください

 

なので楽しめたかどうかはいささか不明ですが、今日は久しぶりに競馬以外で脳みそを使った気がします。

今日は競馬しませんでしたし

 

良いのか悪いのかわかりませんが、このまま社会人になっても即病気になりそうだったのでとりあえずこの調子で趣味を取り戻そうと思います

 

遊びくらい楽しくできるようにしないとマジで死んじゃうので

 

あーーーー

 

あり得ないほど疲れました

 

一歩も動いてないのに遊びでこんなに疲れることあるんですね

 

将来大人になって、後輩ができた時に自慢げにこの話をするような大人にだけはならないように気をつけます

 

 

それでは……