フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

年始から終わりの夢

 

実家からたまに遊びにくる妹が秋葉原駅構内のガチャガチャエリアが好きでよくいくんですけど、この間面白いの見つけました。

 

f:id:bananabasyo:20200103191657j:image

 

かわい〜

 

最近鍵につけるストラップが欲しいと思っていたのでちょうど良かった。

 

堅あげポテト欲しいな〜

 

 

 


f:id:bananabasyo:20200103191703j:image

 

堅あげポテトだ!!!

 

すごいクオリティ

 

隣で仮面ライダーのガチャを引いてきた妹はそのクオリティに苦笑い

 


f:id:bananabasyo:20200103191647j:image

 

せっかくなので本物を買いました

並べたかったので


f:id:bananabasyo:20200103191650j:image

 

すげー似てる!!!!

 

 

 

 

……ってほど同じでもなければ似てないというほど似てないこともない。

 

なんか暗く見えるのはあれですかね、頑丈にするために厚くしたら光が通らなくなったんですかね。

 

でも単体で置くと

 

f:id:bananabasyo:20200103192434j:image

 

堅あげポテトだ!!!!


f:id:bananabasyo:20200103192439j:image

 

落としちゃった

 

 

 

芭蕉です。

 

今日はお正月最終日でしたが、完全な僕は起床時間12:30でした。

 

12:30?

 

午前が終わってますね。

目を覚ました時は唖然としました。

 

ところで2日あけた3日目の朝というと初夢ラストチャンスだったのですが、枕の下からこれが出てきて

 

f:id:bananabasyo:20200103192706j:image

 

さらに唖然としました。

 

寝てるだけでこんなクシャクシャなのも(起きた時は丸くなってた)、上の方が破れてるのもまあまあ意味わかんなくてウケますね。

寝相どうなってんだ

 

今年に入ってロクな夢を見ていない僕はなんとしても良い夢を見たくて

 

f:id:bananabasyo:20200103193328j:image


f:id:bananabasyo:20200103193325j:image


f:id:bananabasyo:20200103193321j:image

 

枕の下に好きな人の写真を置いて寝るとその人の夢が見れるという小学生の頃流行ったおまじないを応用して枕の下に一富士二鷹三茄子を印刷した紙を枕の下に置いて寝たのですが、

その結果見た初夢は内容はゾンビパンデミックが起こって家族で海辺に発生しているコミュニティへ逃げ込む夢でした。

 

もう人間vs人間の構図ができそうな状況じゃん。

ゾンビドラマならだいぶ中盤のだれてくる展開です。

 

年始から終わりの夢を見て微妙な寝起きでした。

 

さて、そんな寝起きでしたが今日は自分、何かしなければと思い、大学生なのにまだ期限が遠い課題を終わらせました。

自分で驚きました。

なんなら昨日も家で火曜6限で使う資料を完成させたので、今年は1年間の3分の2真面目に作業しています。

本当に大学生かよ。

 

あとSLS4thの申し込みも済ませたので、2019年の年末のダラダラ具合と比較すると今日の1日だけでおよそ1ヶ月分の作業量をこなしたと言えます。

なんて効率的なんだ……

食費も具なしカレーに水を足しただけなので100円にも達していません。

 

完璧です。

 

この調子で2020年は効率の良い年にしたいですね。

そのためにも今晩は漫画を3本は描いて1日のトータルスコアを伸ばしたいと思います。

 

それでは。