フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

猫とネーム

 

 

 

これ、いまの視界

 

f:id:bananabasyo:20240820232648j:image
f:id:bananabasyo:20240820232643j:image

 

完璧な視界

 

カメラの向きとかどうでもいい

布団に転がろうと自分の部屋に行ったら、猫が待ち構えてた ありがたい

いま猫がベッドにいる状態で日記書いてる

 

芭蕉です。


f:id:bananabasyo:20240820232509j:image

 

そしてこれは朝の視界

トイレ行きたくて目を覚ましたら、まず撫でろと猫が扉から入ってきた

漏れそうなの我慢しながら学マスやってたのに、その後も漏れそうなの我慢しながら猫撫でた

 

帰省中

今日は家族全員仕事で出掛けていたので、日中は1人でした。午前中にネームを終わらせて、午後は次のネームに本格的に取りかかる予定


f:id:bananabasyo:20240820232512j:image

 

冷蔵庫に余ってるものご飯

実家でしか食べないものたち


f:id:bananabasyo:20240820232526j:image

 

これは2階の母の部屋で寝てる猫


f:id:bananabasyo:20240820232523j:image

 

リビングの方がエアコン効いてるのに


f:id:bananabasyo:20240820232531j:image

 

ここがいいらしい


f:id:bananabasyo:20240820232528j:image

 

イカ耳にしちゃお

 

今日はあと少しで終わりそうなネームを午前で片付ける予定でしたが、思いのほか進まず

小回りがどうも苦手なので、かぐや様を読み返して参考にしていたら時間がかかってしまったり、ネームなのにやたら描き込んでしまったり

後が楽になるのでいいのですが、このコマが没くらうと凹むな〜ってコマが多くなってしまう 力の抜き方を覚えなければ


f:id:bananabasyo:20240820232520j:image

 

昼間に休憩で2階にあがったら、まだいた

飽きないの?

飽きないらしい

 

結局、午前で終わらせたかったネームは18時までかかりました。

家族帰ってきたし

 

夜は母がうどん茹でてくれて、ご飯を食べたあと妹と3人でスーパーでお菓子買った

芭蕉は妹が食べきれなかったうどんまで食べたので、お腹いっぱいでお菓子は食べませんでしたが、妹はポテチ食べてた どういうこと

羨ましかったので駄菓子のフルーツ餅ちょっともらった


f:id:bananabasyo:20240820232534j:image

 

花火の共に怯えたのか、妹の部屋の前まで来てた


f:id:bananabasyo:20240820232517j:image

 

すみっコ載せちゃお

 

夜は家族もいて作業できそうになかったので、原神のメインストーリーを進めました。相変わらず長い

これはもうナタ追加までに進めるの無理ですね

諦めてゆっくりやろう……

夏イベントくらいはクリアできるといいのですが

 

深夜

日記を書いてたら妹がやってきて猫を吸い、それに機嫌を損ねた猫はどこかへ行ってしまった

今は部屋に1人

生活習慣を治したいので夜更かしはできませんが、布団にいるうちに次のネームをあらかた作りたいところです

ここ最近はネームに集中して落書きを投稿できてないので、気が向いたらささっと何か描きたい気持ちもある

時間が足りない!

やれることをやろう

まずは全てを締切に間に合わせること……

 

 

それでは!