フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

妹と映画行った

 

 

猫のいる生活

 

f:id:bananabasyo:20240818234706j:image

 

猫のいる生活サイコー

 

猫を設計した人、ありがとう

 

 

芭蕉です。

 

f:id:bananabasyo:20240818234744j:image

 

車窓から

 

今日は、妹の運転で映画館に行きました。ヒロアカの映画をみるために

1人だと映画って少し腰が重いので、人と行くとモチベが上がる


f:id:bananabasyo:20240818234741j:image

 

はしゃぎ兄妹


f:id:bananabasyo:20240818234759j:image

 

楽しみ〜


f:id:bananabasyo:20240818234723j:image

 

楽しかった

欲しい味が全部きた


f:id:bananabasyo:20240818234747j:image

 

すみっコはどうでした


f:id:bananabasyo:20240818234729j:image

 

楽しかった

 

それはよかった

 


f:id:bananabasyo:20240818234749j:image

 

ぼざろもみた

本当はヒロアカだけの予定でしたが、ちょうど30分後くらいにいい上映があったので、妹にチケット奢って付き合ってもらった

 

みれてよかった

けろりらさんの絵で割と追加パートの見分けがついて楽しかった

 

f:id:bananabasyo:20240818234733j:image

 

ゲーセン寄ったら、みそきんが商品として置いてあった

法律的に大丈夫なんですか?


f:id:bananabasyo:20240818234715j:image

 

帰宅


f:id:bananabasyo:20240818234721j:image

 

グッズ開封


f:id:bananabasyo:20240818234731j:image

 

ないシーンの色紙だ


f:id:bananabasyo:20240818234752j:image

 

セクシーな猫


f:id:bananabasyo:20240818234807j:image

 

指を匂ってもらう


f:id:bananabasyo:20240818234718j:image

 

コントローラー届いた!

いままで原神をチャマさんに借りたコントローラーでやってたのですが、さすがに帰省先に持っていくわけにもいかず、でも我慢できなくて買った

これからは自分のコントローラーでプレイできる


f:id:bananabasyo:20240818234712j:image

 

仕事から帰ってきた母が唐揚げ作ってくれた

嬉しい〜


f:id:bananabasyo:20240818234709j:image

 

揚げてる間、猫に指を匂ってもらう

 

最近ずっと眠いと言ってたのですが、今日の夕方くらいに限界が来て、1時間くらい昼寝しました。泥のように眠った なんか、濃い藍色の眠りでした。


f:id:bananabasyo:20240818234804j:image

 

実家の晩ごはんサイコー


f:id:bananabasyo:20240818234736j:image

 

夜、近所で花火やってたので、家族でみにきた


f:id:bananabasyo:20240818234755j:image

 

いい感じだね すみっコ


f:id:bananabasyo:20240818234810j:image

 

父がVRのゲーム持ってきたので、ちょっと遊ばせてもらった

画面が近くてすぐ酔いそうになったけど、なんか本格的なゲームセンターとかで遊んでるみたいで楽しかった チュートリアルすらクリアできなかったけど 

ハマるとヤバそうなのはわかった


f:id:bananabasyo:20240818234726j:image

 

妹にお気に入りの椅子を取られて、毛布で妥協してる


f:id:bananabasyo:20240818234802j:image

 

諦め

深夜は、猫を撫でたり妹とヒロアカ見返したりしながらネーム

とにかくネームです 手を動かさないと勘も戻ってこないから

 

今日までに一本終わらせたいところでしたが、そううまくはいかない

とはいえそこそこ進んだので、明日には一本終わらせて、今週までにもう一本形にしたいと思います。

なんとか間に合わせたい

 

 

それでは。