フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

脳に血を回す

 

f:id:bananabasyo:20240725221748j:image

 

これ

原稿でバタバタしてたけど、誕生日の前日に飲みに行った時の写真

原稿中はほぼお酒を飲んでなかったので、この時はこれ一杯で酔ってしまった

お酒って飲まないと弱くなるんですね

 

というわけで、今日……

なのですが

 

 

芭蕉です。

 

 

 

今日

 

 

f:id:bananabasyo:20240725221320p:image

 

数ヶ月ぶりのラルトス

ラルトス好き スカバイでも旅パに入れてたし、ポケスリでも実装されてからずっと厳選してる

にもかかわらずここ数ヶ月でなくて、今日やっと出たのですが、


f:id:bananabasyo:20240725221324p:image

 

はいそうですか

 

いけず

 

今日

 

今日はガリガリやることやってました。

しかし低気圧

鈍足で進捗はあったものの、全てにやる気が微妙にでず、作業はできてもアイデアの部分が一向に不調

朝から夕方までこの調子だったので、これは梃入れしなければまずいと思い、散歩に出た

雷と雨が降る中

ォガサワラさんに行き詰まったら脳に血を回せと教えてもらっているので

 

 

f:id:bananabasyo:20240725221311j:image

 

了解

脳に血を回します

散歩ついでに駅ビルで買い物をして、帰り道はお酒飲みながら帰った

割とゴリゴリアイデア出てきてよかったです


f:id:bananabasyo:20240725221314j:image

 

推しの子すしのこ

作中で有馬かなが食べてたので、気になって買った

想像の数倍コラボパッケージでちょっと恥ずかしかった


f:id:bananabasyo:20240725221328j:image

 

やった

めちゃくちゃ美味しかった

これはアクアも笑顔になりますわ


f:id:bananabasyo:20240725221317j:image

 

夜は妹から実家の猫の写真が送ららてきた

ありがたい

 

帰ってからはお酒飲みながらネームを進めて、酔ってからは妹と学マスの話してた

最初に咲季プレイしてる 最初に佑芽プレイした芭蕉と正反対だ

 

今日は久しぶりに飲んだわりに、この間より酔っておらずいい感じなので、今日はこのまま身体を休めて、明日万全の体調で動けるように、休もうと思います。

この最近ずっと身体が不調でしたからね 布団の重ね方とか向きとか試行錯誤してるくらいに

いい感じにネーム進めて、7月末を気持ちよく迎えたいと思います。

 

 

それでは。