フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

明日コミティア!

 

 

ガガガギガ

 

f:id:bananabasyo:20220219221309j:image
f:id:bananabasyo:20220219221312j:image

 

コピー本2冊できた

 

一冊は再録とはいえ丸一日で2冊用意できた

もう怖いものなんてありません 嘘 全然間に合ってなくて背景描いてません、2冊目の方

 

 

f:id:bananabasyo:20220219221214j:image

 

 

こんな感じ

 

まあたまにこういうツイートバズってるし大丈夫でしょう

こちらは無料配布にしてモチベーションあげて、後日BOOTHで頒布するものとします

 

何気にバニラ芭蕉のお酒代はほとんどBOOTHのオリジナルの同人誌の売上から出てます いつもありがとうございます

 

 

芭蕉です

 

 

昨晩


f:id:bananabasyo:20220219221209j:image

 

 

バン

 

早寝したものの結局深夜に目が覚めたのですが、程良く疲れが取れて気分がよかったので、ちょっと服を着て深夜に散歩

夜中の1時くらいにシラフで住宅街歩くの気持ちいいです いまだに一人暮らしに酔ってるので

 

深夜にお酒を飲もうか迷いましたが、もう禁酒3日目なのにここで飲んだらもったいない

自販機でコーラを買って、


f:id:bananabasyo:20220219221212j:image

 

おばあちゃんから仕送りでもらったちょっといいポテチで夜を過ごしました。

お腹空いてたので無心でポテチ食べながらコーラ飲んでた

 

そういえばお酒が飲めるようになる前は、一人暮らしの贅沢といえばポテチとコーラと思ってました

当時はこれがあれば絶対お酒なんていらないじゃんwと思っててのですが……

 

深夜はコピー本の下書きなどをして過ごしました。そういうことをするとすぐ眠くなるので

眠くなってからは布団の中でネタ出し(脳みその💩)をして、次は何を書こうかな〜とワクワクしながら二度寝しました。

 


f:id:bananabasyo:20220219221205p:image

 

 

みつどもえも買いながら……

半額かと思ったらもっと安くてびっくりしました。ちょうどお給料が入ってたので他のことに使う前に購入

すぐに読む時間はありませんが、買っておくと必ずいつか読むので

 

 

そして今日は東京1R前に目が覚めて、飛び起きてから原稿

15時の重賞まで原稿して、15時からは競馬見ながら原稿して、そこからは死に物狂いで原稿をする、という無茶苦茶な予定でしたが、なんとか寸分の狂いなく達成

最近のこの絵に対するモチベーションの高さは何?

実家で飼ってたハムスターが死ぬ前の日に延々と回し車で遊んでたことを思い出します この話フォロあのでするの5回目くらいだな

 

それならそれで社会人になる前に楽になりたいのですが、もう少し時間があるのであと3本は描けそう

ヤダ〜〜ずっと絵が描ける環境で生活してたいよ〜〜〜

 

 

 

とりあえず明日のコミティアはなんとかなりそうでよかったです。

コミティアが終わった瞬間からその翌週の歌姫庭園の原稿がありますが 今のモチベーションならそこもなんとかなるでしょう

フラグかな

 

今晩は流石にもう身体が限界な感じがしてダメそうなので、早めに休んで明日のコミティアに備えようと思います。

 

怖いな〜フォロワー来てくれるかな

これまでの即売会は二次創作メインだったので虎の威を借る狐でしたが、今回は裸の芭蕉ですからね 

これまで運がいいことに在庫全部抱えて帰路に着く……なんてことがなかった分、本当に心配

その分冊数は絞ってるのでとんでもないことにはなりそうにありませんが、それでも人が来ないかもという不安があります

もしそうなったら切り替えて他のサークルを見て楽しみます コミティアは本当に行ったことないからそれも楽しみ

 

書いてたらいくらでも書けそうなくらい楽しみなのと不安なのがありますが、体調だけは崩さないように気をつけます。

 

明日来てくれる方がいれば……嬉しい!

来れなくてもBOOTHとかあるので、よければ是非……

 

 

それでは!