フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

髪染めた!

 

美容院で眉毛整えてもらってる時、3回くらい

 

「いま全剃りしなかった???」

 

って瞬間がありませんか?

 

ない人はいいね、ある人はリツイートをお願いします♪

 

 

芭蕉です。

 

昨日、久しぶりにバイトがあって、ご飯を食べながらお酒を飲んでいたら……ついに……やってしまいました……

 

フォロあのの更新忘れてました……

すみませんでした。

 

117日の連続記録が途絶えてしまったのはまあまあ悔しいのですが、一行しかなかった日もありますしまあ切り替えていきましょう。

 

今年からはリアルで書いてる日記帳もなくなりましたのでこのブログがまんま日記になりますしね。

 

さて、明日はラブライブフェスですね!

 

せっかくなので、

 

f:id:bananabasyo:20200117212932j:image

 

美容院で髪に推しの色を入れてもらいました。

 

全部染めるのもあれなんでメッシュですけどね。

髪の色変えるとモチベーションあがるんでおすすめです。

 

ちなみに髪を染める理由を聞かれて素直に答えたら

 

「ラブ……え? アイドルですか?」

 

と"ガチで"知らない人だったので、申し訳なさ恥ずかしさもあり

 

「いや友達が当たったんですけどね〜! 高校の頃少し見てたんでせっかくなら行こうかなって!」

 

と微妙に知らない人なふりをして話を逸らしました。

頭の病院に行く前に次の美容院探さないと。

 

 

そのあとはさすがにそろそろ冬のまともな服が欲しかったので、


f:id:bananabasyo:20200117212936j:image

 

服屋さんを5件くらい回って結局ユニクロで買いました。

 

なんか毎回服を探すとこうなってる気がするな

 

この間地元に帰省した時、ユニクロで働いてる友達に会うたびに

 

「それユニクロの1300円?」

 

「それユニクロの2000円のやつやん!」

 

と全身の値段を当てられてしまい非常に恥ずかしかったので、そろそろお洒落な店で買い物できるようになりたいです。

 

そしてそのあとは、明日一緒にライブに行く、僕が絵を描き始める前からのフォロワーと一緒に

 

f:id:bananabasyo:20200117220928j:image

f:id:bananabasyo:20200117220922j:image

 

飲んでます。

 

明日生きてますように