フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

白ピクミン

 

 

 

バ、バタフリー

 

f:id:bananabasyo:20240524213921p:image

 

バタフリーが燃えて変な色の粉出してる…………

 

もうワカクサはおしまいだ

こんなところでキャンプしてる場合じゃありません

早くポケモンたちを助けないと

 

 

芭蕉です。

 


f:id:bananabasyo:20240524213914p:image

 

ハイスコア👍

ワカクサ最高〜ずっとここにいます!

 

 

今朝


f:id:bananabasyo:20240524213900j:image

 

デッカすぎる白茄子の葉


f:id:bananabasyo:20240524213903j:image

 

花咲いてた

白茄子も花は紫なんだ

ピクミンみたいですね


f:id:bananabasyo:20240524213906j:image

 

普通茄子は当然のように紫

というか、ピーマンな茄子が収穫できるのって7月くらいのイメージあったんですけど、この早さで花ができるなら6月中には収穫できそうですね

それともこの花は偽物なのかな なんなんだろう

 

朝の散歩


f:id:bananabasyo:20240524213910j:image

 

手ぶらで出かけたけど、ドラッグストアのクーポンがあったから綿棒買ってきた

ポッケパンパンにして歩いた

 


f:id:bananabasyo:20240524213926j:image

 

朝ごはん

失敗ベーコンエッグ

でも食べたらカリカリで美味しかった

 

昼間、原稿

原稿原稿……と行きたいところでしたが、今日はやる気が出ず

昨日の4時間の集中の反動がこれですか……?

まずいです

でも原神はちゃっかりしちゃってるし

まずい……

 

f:id:bananabasyo:20240524213928j:image

 

草たち

株分けした草たち、昼間はキッチンで日の光を当ててます

天国みたい


f:id:bananabasyo:20240524213931j:image

 

作業机にもある

大きくなってきて自重が支えられないので、洗濯バサミでなんとかしてる

花瓶いいの買わなきゃな

 

 

夜はご飯食べて、血糖値スパイクがしんどいうちにシャワー浴びました。寝ないように

今シャワー浴びた後でまだ若干眠いですが、まだ寝たらまずい

寝ないように布団をぐちゃぐちゃにしてる 布団カバーかける作業をしないと寝れないように……

 

夜ももう早くはありませんが、今日は欲しかった進捗が得られていません

せめてもう3ページはペン入れできるように、気合い入れてやることやろうと思います。

 

 

がんばろう

日本

 

 

それでは。