フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

なんとかなってくれ〜

 

 

金麦の賞味期限が切れてました。

 

f:id:bananabasyo:20220203223141j:image
f:id:bananabasyo:20220203223138j:image

 

 

夏の……

 

金麦のって季節ごとに味が変わるんですけど、秋と冬はそんなに好きじゃないんですよね。なので仕方なく別のやつ買ってるんですけど、1番好きなのは夏なのでできれば夏の金麦をずっと飲めるようにしておきたい

なので保管しておいた最後の一缶だったのですが、いつかもストロングゼロを賞味期限切らした事があるのを思い出し、ふと確認したらこれ

日付が書いてないのでまだセーフということで飲みましたが、久しぶりすぎてダメかどうかいまいち味ではわかりませんでした。

賞味期限は消費期限と違うって言いますし、セーフっちゃセーフか

次は夏までこれ飲めないのか……冷えて待ってて欲しい〜〜

 

 

芭蕉です

 

 

今日はお絵描きできませんでした 嘘 できてないことはないけど、なんか思ってたより進みませんでした

明日が締め切りだから締め切りパワーでなんとかなるかと思ったのですが、全然そんなパワーありませんでした 何故そんなものに頼ろうとしていたのか

 

アルセウスもぼちぼち図鑑埋めるのが持久戦になってきたので(ランダムで出現する限定ポケモンを探すしか無くなってきた)そろそろ飽きそうですし、ピンチです

ピンチだと思ったので、明日から予定を詰め込みました。予定があった方が限られた時間で描けるのでは作戦です

とりあえず明日は美容院 スキンヘッドにしてもらいます

そのまま証明写真を撮って、その後の時間で一気に5ページくらい描き上げたいと思います。やればできるはず

 

とはいえ今日もまあまあ描けて、フォルダの整理してたら投稿し忘れてた漫画とか見つけたので結構ラッキーでした。

ただ今これが聴きたい! みたいな音楽がない状況なので集中が続かないんですよね。音楽ってそういう波がありませんか?

すごいハマってる曲は何回でも繰り返し聴きたいけど、あんまり聴きすぎると突然ふっと飽きてしまって、時間を置かないといい感じに聴けない、みたいな 今全ての曲がそうなってます

こういう時は強めのお酒を飲むと感覚がハイ(?)になって全部良い曲に聞こえるのですが、最近はお酒を飲むと体調が崩れるのでその作戦は使えません

大人しくポリポリペン握りながらあんまり普段聴かない曲を聴いているのですが、早く次の音楽を見つけたいです サブスクだとこういう聴き方できるからいいですね

 

夜はもう少し眠くなるまでペン握ってみて、ダメそうだったら早めに布団に潜って次のアイデアでも考えようと思います 夜は寒いですし

 

とりあえず明日は病院に行く作戦でなんとかしようと思うので、なんとかなると嬉しいです

なんとかなってくれ〜

 

 

それでは……