フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

腐ります(BL的な意味ではなく)

 

 

 

ンイイイイ

 

 

特に予定を入れてなかったからゆっくり眠れる日だったのに、両側の住民が同じ時間に目覚ましかけてて早朝に起こされた

寝ぼけ眼で耳栓的だからよかったけど、アパートの天井に穴開けるところでした 最近天井蹴るとちゃんと凹むからそのうち本当に穴あきそう

 

 

芭蕉です。

 

 

ウチのアパートはロフト(梯子で登る天井裏的なところ)があって、そこで寝てるので音がよく響くんですよね

もう隣人と目覚ましをシェアしてる状態

 

とはいえ、今日も電池切れで何かするでもなかったので朝起こされたところでノーダメージ

 

起きてすぐとりあえずご飯だけでも食べようと思いお茶を注いだら、コップに足が当たって注いだ分全部カーペットにぶちまけました。あとテレビとエアコンのリモコンが中まで濡れた

ちょっと涙目になった

 

昼間は就活の情報集めを始めようとしたタイミングで残った唯一の志望企業からお祈りメールが届き、もう選考が残っているところが特に志望してるわけでもない一社のみになってしまいました。

ええ〜! 不安

 

不安すぎて𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫で最近よく表示されるようになった「大企業だから残ってないと思ってない!? 実は穴場があって……!」みたいな胡散臭い広告のところにメールを送ったら、瞬く間にあり得ない数のスパムみたいなメールと人材業界からの電話が来てギャン萎えしました。個人情報が流出するとこうなるんだ

しかも電話口の人中国人か敬語が使えないおっさんでしたし

僕もその仕事やらせてもらって良いですか?

 

ですがとりあえずやってみなければ本当にスパムかどうかわかりませんし(人間かどうかわからなかったフォロワーも実際会うと人間でしたし)、来週の頭に予定を入れました。嫌ですが

 

今日はびしょびしょのカーペットとリモコンを拭いたのと、なんとか就活になりそうなものの約束を取り付けたことで精一杯

あとは天井を眺めてました。あとカーテンも眺めましたよ 今日は

 

夜は別に飲みたくないけどお酒を開けました。冷蔵庫に入ってるものがもうお酒しかない

お腹を満たすにはそれしかないので……

お酒って水なのでお腹膨れますし、食費が浮くんですよね。炭酸ですし

今日はとりあえずこれで凌いで、明日ヤバそうだったらスーパーに行って食べられるもの買おうと思います。

 

でも今日のお祈りでまたエンジンが動かなくなったし、今週はもう腐ってようかな……BL的な意味ではなく

たまには完全に腐ってもいいですよね

 

 

それでは…………