フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

北の大地編〜完〜

 

さっき母にフォロワーからカクテルの道具をもらった話をしたんですけど、母が驚いてました。

 

何に驚いたかというと、フォロワーから物をもらったことではなく、

 

「私も元カレが20歳くらいの時にカクテルキットプレゼントしたことある」

 

マジで?

 

え……マジで?

 

親子二代にわたって「女性からカクテルキットをプレゼントされる」というイベントが(立場は反対としても)続くことあります???

 

あるんですね……

 

芭蕉です。

 

まぁ普通にめん子さんが男性の可能性もあるので、その場合は僕がタイに行って女の子になろうと思います。

 

今日も目覚めは北海道もといビールの国で迎えたのですが、ウキウキで飲んだ

 

f:id:bananabasyo:20191117192211j:image

 

白い恋人は甘ったるすぎて気持ち悪くなってしまいました。

 

僕に恋人は似合わないということでしょうか……

 

仕方ありません、しばらくは期待しないでおきましょう。

 

って話をしたら「受け身の男はモテない」と言われてしまいました。

 

ジェンダーフリーでいきたいところです。


f:id:bananabasyo:20191117192930p:image

 

そこそこの吹雪ですが今日帰るということもあり朝からウキウキのバニラ芭蕉

 

このダウンジャケット、2ndの時物販待機列が寒すぎて近くのユニクロで買ったやつです。

 

オタクは推しの色が決まっていれば似合う似合わない関係なく即服を選べるので便利です。


f:id:bananabasyo:20191117192140j:image

 

観光地でもない普通の街中で雪だるま練成

 

僕の人生でこんなにふわふわでゴミの混ざってない雪だるまなんて初めてだったのでテンション爆上がりしました。

 

あ、爆上がりといえば

 

f:id:bananabasyo:20191117202853j:image

 

爆乳ソフトなる物を発見しました。

閉まってたので次きたらむしゃぶりつきたいですね。

 

f:id:bananabasyo:20191117193403j:image
f:id:bananabasyo:20191117193409j:image

 

雪だるまは角に放置

 

元気でね👋

 

f:id:bananabasyo:20191117203038j:image

 

これ白い紙じゃないんですよ


f:id:bananabasyo:20191117192143j:image

 

雪です😊

 

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20191117192254j:image

 

そして汚れる買ったばかりのブーツ……

 

f:id:bananabasyo:20191117192248j:image

 

フローラさん!?

 

 

そういえば今新札幌駅目指してるんだけど、北海道でどれくらい距離あるんだろ


f:id:bananabasyo:20191117203215p:image

 

割と近いじゃ〜んw

 

f:id:bananabasyo:20191117192217p:image
f:id:bananabasyo:20191117192205p:image
f:id:bananabasyo:20191117192152p:image

 

いや北海道でか!!!!


f:id:bananabasyo:20191117192242p:image
f:id:bananabasyo:20191117192112p:image

 

 

地球広〜〜〜!!!!!

 

 

 

 


f:id:bananabasyo:20191117192148j:image

 

本物のゲテモノを食べた僕にその程度の攻撃が効くとでも?

 

 


f:id:bananabasyo:20191117192300j:image

 

捕食されました……

 

 


f:id:bananabasyo:20191117192108j:image
f:id:bananabasyo:20191117192222j:image

 

ラーメンと海鮮丼を捕食

 

 

 


f:id:bananabasyo:20191117192117j:image

 

デカイ生チョコがいたんですけど、怖いのでスルー

 

 

 


f:id:bananabasyo:20191117192232j:image

 

すみっコぐらしのハンカチを入手

 

誰か一緒に映画行きませんか?

 

 


f:id:bananabasyo:20191117192237j:image

 

バイバイ北海道……👏

 

お前はスーパーでよく見かけるけどな。

 

 


f:id:bananabasyo:20191117192104j:image

 

北の大地編〜完〜

 

 

 


f:id:bananabasyo:20191117192227j:image

 

帰りのコンビニで病んでる新発売みてびびりました。



そんな感じで特に何も支度をせずに出発した北海道旅行無事に終わりました!

 

いやまあ雪だるまで霜焼けしたので無事ではありませんが

 

ファンミ、もとい遠足のレヴューも北海道は遠いかな〜て思ってたんですけど、何食べても絶品なのでその目的でもまた行きたくなってしまいますね。

 

クソ寒いのは難点ですけど……

 

大学生のうちしかこんな身軽な行動できないと思うんで、またイベントにかこつけてでも旅行したいです。

 

 

 

 

 

まあ旅行中いちばんやってたことはTwitterなんですけどね。