フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ご飯を食べすぎてしまう

 

 

またうどん茹ですぎた

うどん食べる時、1玉で満足しなかったことここ数年でないのに、何故か茹でる前は絶対足りないと思ってしまう

そして茹でたものの、一度茹でると保存が一気に難しくなる

いまも0.8玉くらい残ってて最悪になってる

いつ学ぶのか

パスタとうどんは茹ですぎるし、そうめんは少なすぎる

早く賢い人間になりたいです

 

 

芭蕉です。

 

 

賢くないから生活習慣ボロボロ

昨日?一昨日? どっちか忘れたけど、朝6時くらいまで起きてました。原神のイベントがその日までで……

 

f:id:bananabasyo:20240829195003p:image

 

現実の時間とリンクしてる最初の画面もこんな感じだし

 

ほんで原神してない時間はネーム

ここ数日は結構捗ってます

良い感じ

いい感じすぎて、特にいうことがない

ここ最近の悩みはご飯食べすぎることくらいですかね 器には大盛りにしたいのに、食べたい量は並盛り

高校生の頃の内臓に戻りたい

肝臓とか、胃とか


f:id:bananabasyo:20240829195011j:image

 

ムアラニちゃん引いた 欲しかったから。

移動がすごい早いんですよね。

移動が早いと、単純にプレイ時間が短くて済みます

原神楽しいけど、早くクリアして他のことやりたいので、早く進めるためなら課金も厭わない……と、1万円ちょっと払った だから晩御飯がうどんなのですが

 

夜、これからはどうしようか迷ってます

とりあえず食べすぎて具合は悪いのですが、落ち着いたらネームをするか、いっそ原神進めるところまでやってしまうか

気になるよりはやった方がいい気がするな 雑念混じってもよくないですしね

とはいえ時間はないので、一旦シャワー浴びてから考えます。

こんなに贅沢な悩みしかない時期ある?

お腹いっぱいすぎることと、ゲームしようかどうかということ

このあととんでもない事件でも起こるんじゃないかと不安ですが、とりあえず今晩は穏やかに過ごしたいです。

 

 

それでは。