フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

捗らない日 メガネが曇った

 

ネーム

 

子供にネームネームって言いたくないですよね?

 

言うしかないんですよ、やらない子には

天神

 

実家に帰省してた頃 頃というか、昨日まで

帰省中はネームに集中する時間ないなぁと思ってましたが、今思うと、人と暮らすことで狂わないでいられた貴重な時間だった

いま、捗らないネームしかすることなくて、狂いそう

しかしこの発狂を終わらせるにはネームを完成かせるしかない

 

天神

 

 

芭蕉です。

 

 

 

 

f:id:bananabasyo:20240824232436j:image

 

朝ごはん

帰省終わり直後なので、冷蔵庫に作り置きとか何もない

筋トレ激しくしてる時期みたいな質素な朝食

でもこれくらいの方が血糖値スパイクにならなくていいんですよね。

 

今日はとにかくネーム

ネームでしたが、捗らない日だった

まあ昨日まで別の家で暮らしてたので当たり前と言えば当たり前なのですが、今日が締め切りだったので、非常に焦った

筆は進まないのに焦りで鼓動は早いし 健康に悪い

めちゃくちゃなの描いて意味不明なの提出しても後の気分が悪いので、夜まで粘って、担当さんに「締め切り明後日にしてください……」とLINEしました。もうこれしかなかった

そうすると気が楽になって進むかと思いましたが、別にそんなこともなかった

でも頭にパーツはあるので、寝たらこれが消えてしまう

今日やるしかないし、でもスランプに陥ってる

もう

お酒の力に頼るしかない

 

f:id:bananabasyo:20240824232439j:image

 

コンビニ行ったら雨上がりの湿気でメガネ曇った

今日一番感情動いた瞬間かも

 

f:id:bananabasyo:20240824233408j:image

 

ほんでウキウキでストゼロのレモン飲むぞ〜と思ったら、間違えてグレープフルーツ買ってるし

美味しいからいいけどさ……

 

何をやってもダメな日ってありますよね

芭蕉はそれが今日だったのですが、でもやることやるしか、来年の飯を食う道はない

 

f:id:bananabasyo:20240824233412j:image

 

限界までがんばろう

 

 

それでは……