フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

しかし予定はやってきます

 

トカゲいた

 

f:id:bananabasyo:20240628181335j:image

 

トカゲいました

最近ハエ減ったからどこか行っちゃったかと思ってましたが、まだいてくれた かわいい

でもたぶんこの1匹しか庭で見ないんですよね。滅多に出てこないだけで数匹生息してるのか、どうなのか

でもヤモリとかってどうやって番い探してるのか全然知らないな 群れになる印象ないし

爬虫類だから卵産むんでしょうけど、ヤモリが子育てしてるところとか赤ちゃんの状態のとこ想像できない ほんとに自然界で繁殖してる?

全員ペットショップから逃げてきてるのかも

 

 

芭蕉です。

 


f:id:bananabasyo:20240628181339j:image

 

ナス、なんか桃みたいな形になってきた 本当にナスで合ってる?


f:id:bananabasyo:20240628181345j:image

 

白ナスはいつのまにか2本になってるし

自然ってわからないことばっかりだな

 

打って変わって、冷蔵庫の中身


f:id:bananabasyo:20240628181342j:image

 

何もない

ここまで中身無くなったの久しぶりだな

 

ここ最近は原稿ばっかりな上、あまり集中できてないので気分転換の買い物なんかも行ってない

集中できてないと焦って逆に他のことしないんですよね。原稿しなきゃと思いながらTwitterだけしてる 悪循環

 

しかし予定はやってきます

今日は親戚とバーに行く約束してますし、明日は藤本原田と3人で千葉にドライブに行きます

そ、そんなことしてる場合じゃないのに……!

ですが、そう焦って予定をキャンセルしても結局2日ともうだつが上がらない2日になるのは目に見えてるので、今日夜と明日は一旦原稿のこと忘れようと思います。日曜日から頑張る

夏コミの新刊もありますが、まずは寄稿を済ませなきゃ

 

雨がものすごいですが、フォロワーも風邪ひかないようにちゃんとシャワー浴びてくださいね。濡れると寒いから

 

 

それでは!