フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

変なバイトしてた!

 

 

 

今日はヘトヘトに疲れてたので、久しぶりにお腹いっぱいになるまでご飯食べてすぐ寝るやつやったらめちゃくちゃ気持ちよかったです。

生き物として正しいことをしている気がする

 

けど早寝すると絶対夜に目覚めるんですよね

小学生の時は8時に寝て7時に起きてたはずなのに、いつのまに寝るのすら下手になったんだろう

もっとぐっすり眠りたい

 

 

芭蕉です

 

 

今日はバイトに行ってました!

シフトとか決めるタイプのやつではなく、ちょっとした単発のやつ

 

f:id:bananabasyo:20211203231516j:image

 

 

電車の乗り換えで矢印の赤ちゃんを発見

大きく育つんだよ

 


f:id:bananabasyo:20211203231522j:image

 

 

待ち合わせは有楽町

胡散臭いベンチャー企業がオフィスを構えがち、有楽町

 

今日のバイト先もベンチャーなのですが……

 

起きた時にありえない二日酔いで体調がすこぶる悪く、ちょっと遅刻しそうな時間に電車に乗ってしまっていたのですが、奇跡的にビルの真下の出口から地上に出られたのでむしろ早くつきました。地下鉄を乗りこなした時の達成感すごい 田舎者なので

 

過度なおしゃれなオフィスでいい感じに話を聞き、ぼちぼち言われたことをする

なんか適当な時間に上がってもいいし働きたければ経験積んでいいよ〜って感じの適当な管理のところだったので、かなり好きにウロウロしました。こういう時間は半分くらい僕の責任じゃなくなるので好き勝手できる

 


f:id:bananabasyo:20211203231527j:image

 

 

全然知らない土地

 


f:id:bananabasyo:20211203231524j:image

 

 

スカイツリーの近く

 


f:id:bananabasyo:20211203231519j:image

 

 

有楽町の、普段行くことがないビルが立ち並んでるあたり

 

 

昼前から入って夜まで働こ〜と思っていたのですが、想像以上に疲れたので16時くらいにはオフィスに帰還

胡散臭いカップに入ったなんかいい感じのお茶をいただき、今日の報告をしてたら担当の人の話がやたら上手くて、これは何か来るぞと思ったら火災保険で儲けられる良い話があるんですよ〜😁と言われてスンッてなりました。

こういう場所くると絶対クレジットカードか保険に入ることになる

あとは友達を紹介すると大金をもらえる話やある商品を購入するだけで簡単にお金を稼げる話を聞きました。お金ってそんな簡単に増えるんだ

 

今日のは時給制ではなかったので、あんまり話聞きすぎてその気になってもまずいし……と思い程々のところで話を断って、そそくさとビルを出ました。

 

最後の話含めて大体7時間で、お給料が15,000円

時給に換算したら結構良い感じになるのでいいバイトが出きました。

ここまで稼げるバイトは流石にそろそろ心当たりがなくなってきましたが、今月は冬コミの印刷費が本当にまずいのでちまちま稼いで行こうと思います。

 

アパート戻ってからは腹ペコの中自炊して、お腹パンパンになるまでご飯食べてから爆睡

気が付いたらこんな時間でした。

 

流石にまたすぐ寝るのは難しそうですし、今日は疲れすぎてお酒飲んだら体調崩しそうなので、今のうちに冬コミの手続きや原稿を進めようと思います。

12月はマジで時間ない

冬コミまでに心残りがないようにお尻に火つけて行動するようにします

 

 

それでは!