生活習慣崩壊
14時起き
いよいよです
ここまで崩れて、朝起きるサイクルに戻れたことはありません 戻すのではなく、予定が入って仕方なくみたいな治り方しかない
あ〜〜
あぁ……
芭蕉です。
しかしそうも言ってられません
何かテコ入れして生活を正さねば

作業空間
6畳の真ん中に机を置いて、半分を寝室、半分の写真の空間に椅子を置いて作業部屋にしていたのですが、狭苦しく感じてきた
これをなんとかしよう

なんとかした
電動昇降デスクにモニター3枚も乗ってるので、180度回すのに汗ダラダラ流れました
3部屋中の2部屋はフローリングなので、そっちに移動させようかとも思いましたが、普通に重くて無理でした もう一人暮らしではこの机は動かせない
これで気分入れ替えて原稿するぞ〜と意気込みましたが、液タブ動かそうとすると、ガチッ!!って嫌な音した

?
そんなスリムな端子だっけ
いや
ありえない壊れ方してるな
HDMIってこんな壊れ方するんだ
本体側に端子が刺さりっぱなしだったので冷や汗かきましたが、爪でなんなく抜けた
こういう機械って多少雑に扱われた時も想定してあるのかな

見たことないケーブルなんですよね
miniHDMIって液タブ以外で聞いたことない
最初は違法なパチモンかと思った
実際そうらしい
しかしこれがないと絵が描けないので、雨の中家電量販店へ
お腹ぺこぺこでしたが、お腹すきすぎて何も食べずに買い物終了

ちゃんと繋がった
なんかジワジワくる顔のリス

日記書くときの、キーボード2個あるキモい状態の机
で、ちょっと原神してたら、もうこんな時間
とんでもないです
これが生活習慣の乱れ……
気がついたら1日単位で溶けていってしまいます
が、隙間時間でプロットだけはなんとか進んでいる状態です これが逆に油断になって良くないのかも
作業通話かなんかで長時間絵描いてスイッチ入れたいところです ネーム溜まったらどこか探してみよう
でも最近は原神楽しくなってきて、ちゃんと趣味持ててる
これで生活習慣さえ整えばいうことなしなのですが、果たして今夜はうまくいくのか
ダメだったら投稿できるようならくがきをタラタラ描こうと思います。
有意義に時間使っていこう
それでは。