ハァハァめっちゃ歩いた

歩いた
健康になりたくて
芭蕉です。
健康になりたくて
ここ最近、朝走れてませんでした。
以前走れてたのは夏コミ原稿明けのハイだったっだけな気もしますが、何よりやることがあると生活習慣が朝方にならない
なので2、3日前からお風呂に入る前に外歩くようにしているのですが、すごいいい
歩いてるとプロットがいつもより浮かびやすい気がしますし、座ってる時より歩くという行為に脳のリソースが割かれているので、気も散らない 架空の女性や架空の男性が会話している場面を、鮮明に想像できます

これは晩御飯のファミレス
ついにポイントが残り1万円を切ってしまった 無限に思われたあのポイントが……
たぶん何かしらのキャンペーンで知らないうちに溜まってたやつだったので、かなり得をさせてもらった
でも外に出かける習慣ができてよかった
夕方外に出るまでは、家で掃除したりたらたら〆切には関係ない絵描いたりしてすごして、ファミレスで食後に作業した
朝原神のデイリー済ませたので趣味の時間も確保完了

息抜きの間にすごいメモリーができた
アノマリー強火型に革命起きる

歩いてる途中で飲んだ
今日は10キロ目指して歩いてたのですが、夜だからと舐めてたらカラッカラに喉乾いた
水持ち歩くべきだ……

お茶も買ってしまった
これ、1本買ったらもう一本もらえるやつだったので選んだのですが、レシート大丈夫です! つって貰わずに店出てしまった 引換券レシートなのに……
わざわざ取りに戻るのも情けないので、後ろ髪引かれながら道を歩いた
コンビニ系のアプリ、こういう引換券をアプリに貯めてくれればいいのに
歩き始めて2時間経った頃にはもう時間がもったいないとか思うこともなくなり、追加で3キロ歩いた
飲みの帰りは1メートルでも短くなってほしい距離を、シラフならこんなに歩ける
お酒って毒だ……
夜
夕方歩きに出ただけなのに、もうこんな時間
流石にこれ毎日は仕事狂うな たまには走ろう……
歩いてる間に溜まったプロットがあるので、寝るまでにそれらを雑にネームに起こして、後日いつでも使える即席漫画を貯めておきます。
今日は色々いい感じに過ごせました
明日もいい感じにしたい
ねっハム太郎
はい、そうですね
はい
それでは。