フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

なんとかなれ〜〜

 

アガガ

 

疲れました

 

日記

 

f:id:bananabasyo:20241005215922j:image

 

ケンタッキーの骨から出汁を取る

 


f:id:bananabasyo:20241005215926j:image

 

生活

 

 

芭蕉です。

 

 

一日目のケンタッキーの鶏がらスープは、インスタントラーメンにしました。

思ったより味変わらなかった


f:id:bananabasyo:20241005215918j:image

 

ケンタッキー

2箱も買ったのでそこそこ時間かかりました。基本的に大量の野菜を少しの中で食べる生活をしているので、ケンタッキーを食べ続けたここ数日で一気に太った気がする 怖くて体重計乗ってないです 原稿忙しくて運動もしてないし……


f:id:bananabasyo:20241005215930j:image

 

これは最後の骨

煮込んでる時が一番いい匂いする これ飲んでも味しないのに

紅茶とほぼ同じです


f:id:bananabasyo:20241005215908j:image

 

最後のはご飯炊くのに使いました。

炊けた米はいい香りがしましたが、やっぱり味はしませんでした 紅茶か……

逆に紅茶でご飯炊いてもそこそこ食べられるってことかな ふんわりいい香りだけして味普通

イタリアンな味付けのおかず作って、午後ティーとかでご飯炊いてみようかな

大学生の頃のバイタリティがあれば、市販の紅茶全部でご飯炊いて、食べ比べしてたと思う また時間できたらやりたいなぁ

でも記事にまとめるとしてももうフォロあのはただの日記で埋まってるし

例のnote、あの記事消してなかったことにして(恥ずかしいから)、またいろいろやろうかな

老後とかに。


f:id:bananabasyo:20241005215914j:image

 

ケンタッキーで炊いたご飯はチャーハンにしました。味が濃いチャーハンから鶏ガラのいい匂いがするので、それはそれは、美味しかった

1.2合くらい一瞬でなくなりました。ケンタッキーはチャーハンにするのが正解かも

 

 

そして原稿

ほんとに進まないです 牛が歩くように、 一里四方の岩山を100年に一度天女が撫でるように……

 

今回のはかなり本気でペン入れしてるので、夏コミの原稿の2.5倍くらい時間かかってる

体力的にも精神的にも限界は二日くらい前に迎えてますが、なんとか栄養摂ってふんばってる あと20時間くらい手を動かせば終わるはず……

それが終わったら次のネーム……それが終われば寝れる…………

最近は夢の中でもずっと漫画を描いてるので、早く終わらせてあげないと脳みそが倒れてしまう

肝臓に優しくできても脳みそに優しくできないと意味がないので、今晩も気張って手を動かそうと思います。

 

なんとかなれ〜〜

 

 

それでは。