フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

ご報告

 

フォロワーのみなさんに、ご報告があります。

 

 

f:id:bananabasyo:20230129220433j:image

 

芭蕉です。

 

いつも合わせ話になっております。バニラ芭蕉です。

 

本日は、大変、私ごとで恐縮なのですが、

 

 

 


f:id:bananabasyo:20230129220430j:image

 

イヤホンが見つかりました😭😭😭😭😭😭

 

よかった😭

妹にもらったイヤホン無くしたかと思ったら見つかりました😭😭

 


f:id:bananabasyo:20230129220426j:image

部屋に普通に落ちてた

なんなんだよクソが

あれだけ探してみつからなかったのに 部屋の中かよ

夢にまで見たわ

今朝の夢は散歩の途中でイヤホンを見つけて大喜びする夢でした。起きた瞬間夢だとわかってガッカリしたのですが、朝の掃除の時間に普通に出てきて大声出そうになりました。

何で今日まで見つからなかったんだよ

 

 

というわけで一安心したものの、コミティア締め切りまで、残り28ページ

あと89時間

 

なるとかなる

 

 

それでは。