フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

はじめて神保町で降りた!

 

 

 

早寝しすぎると夜中に目覚めるじゃないですか

 

あれしちゃうとその後の生活習慣狂っちゃって、一回のミスで取り戻すのが面倒になるんですよね

今日も19時くらいにはもう眠たくて限界だったんですけど、

 

f:id:bananabasyo:20220328234338j:image

 

お酒の力で耐えました

 

 

芭蕉です

 

 

お酒の力で耐えました

ってなんかタイトルみたいでかっこいい

 

今日

 

 

f:id:bananabasyo:20220328234341j:image

 

神保町


f:id:bananabasyo:20220328234344j:image

 

神保町にきました。はじめて神保町で降りた

用があったので

 

漫画で声をかけてくださった方とお話をする機会があって、今日の昼はジュース飲みながらここでお喋り

残念ながら大学生活中に間に合わなかったので、数日後には入社で働きながらとはなりますが……ぼちぼち趣味で生きていく方法もいただけはじめたした

給料めちゃくちゃ少なくて良いから週3休みの企業とかないかな あったら声かけてください

靴舐めてでも働かせていただきます

 

 

f:id:bananabasyo:20220328234332j:image

 

 

かなりの時間話していたので、帰りはラーメン

池袋で本屋に寄って、なんとなくBL漫画を数冊購入するなどしてブラブラ

年齢のせいもありますが、やはり芭蕉にはインプットの時間が圧倒的に足りない

漫画にしろ映画にしろ同じものを繰り返し観てしまうせいで、語彙が少ないんですよね 働き始めて漫画描けなくなったらせめてご飯食べながら映画見たり休みの日に漫画読んだらしよう

いつか仕事辞めたら描けるように……

 

 

とはいえ帰宅は18時ごろだったので、夜はお酒を飲みながら眠気に耐えて時間を過ごす

愚者の星をずっと読んでました 1巻が無料なのでそれでKindleにいれて、面白かったので最新刊まで買っちゃった あと1巻で終わりらしい 終わるか?これ

専門用語は多いけど話自体は王道ですごく面白いです 

お色気描写は本当は作者描きたくないんだろうけど編集の人に必要だって言われたんだろうな〜って感じ まあ男の子は巨乳の同級生描いとけば星5つけるので大丈夫です

 


f:id:bananabasyo:20220328234335j:image

 

 

引っ越し前でアパートに何もないので、おつまみとお酒が壊滅的に相性合わなかった 美味しいんですけどね

 

明日からは3日何も予定がなくて、それから入獄式です

人生の終わりが始まる

 

本当は描きたい漫画まだいっぱいあったのに〜〜3日じゃ1本描き切れるかどうかですね

でもせっかく時間があるんで、ぼちぼちお絵描きしながら、引っ越すまでに近所のスタンプカードを全部使い切るのを目標に生活しようと思います。2キロ先にある温泉のスタンプカード、あと2ただ埋まるから使っときたい

明日温泉に行くのを楽しみに漫画描きます シャニマス2コマは一旦終わらせようかな

 

 

それでは!