フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

久しぶりに1人

 

 

 

 

 

実家の誰もねこじゃらしで遊んであげないそうなのでちょっと振ってみたら、

 

f:id:bananabasyo:20220104175932j:image
f:id:bananabasyo:20220104175958j:image

 

5振くらいで疲れたらしくてどっか行きました。

もうそんな歳じゃないんだね

 

 

芭蕉です

 

 

この後ご飯爆食いしてたから本当に普段運動しないんだと思う にしては痩せてるんですよね

どういう生活してるの?

 

今日は母と妹が隣の広島へ出かけ、父がその送迎をしてたので実家で1人でした。

実家で1人とはいえ東京のアパートとは都合が違うので絵を描きやすい机とかない

 

でもデカいテレビはあったので、せっかくなのでわざわざ荷物に入れてきた劇場版スタァライトのBDを再生しながらちまちま絵描いてました。

やっぱり大きいテレビは迫力が違いますね

アパートのテレビも大きいほうだとは思うのですが、次変えるときはもっと課金して壁よりでかいテレビ買お

 

 

父が帰ってきて昼ごはん作ってくれた


f:id:bananabasyo:20220104175953j:image

 

男の料理って感じ

 

そのあとはまた父は2人を迎えに行ったので(往復する元気ありすぎ)、1人で絵を描いてました。

今日のは去年下書きだけ済ませておいたやつ

今年はオリジナル中心に描きたいと思っているのですが、まだ二次創作やってます もしかしたら今年一年ズルズルこうなるかも

 

夕方は散歩


f:id:bananabasyo:20220104175941j:image

 

セミとか捕まえてた木が切り倒されてました

そっか


f:id:bananabasyo:20220104175956j:image

 

浅瀬に鯉


f:id:bananabasyo:20220104175926j:image

 

門松


f:id:bananabasyo:20220104175946j:image

 

切ったところから枝伸びてるキモい木

エンジュ


f:id:bananabasyo:20220104175923j:image

 

それはもう半分死んでるよ


f:id:bananabasyo:20220104175949j:image

 

この池底にそんな模様あったの!?


f:id:bananabasyo:20220104175944j:image

 

て思ったらトンビ除けのネットでした

あいつら鯉とか持ってって食うらしい ギリ人間の子供とかも食べそう


f:id:bananabasyo:20220104175928j:image

 

綺麗な池もあるのかよ

 

帰ってきたらまだ3人は帰ってきてなかったので、風呂を洗ってお湯に浸かりました。実家の風呂のはずだけど気持ちは半分人んちだな

置いてあるシャンプーとか体洗うやつとか自分のがないですし

 

お風呂から上がってもまだ1人だったので、今はちょっと筋トレした後ゆっくり日記書いてます。

久しぶりに1人になりました

一人暮らし一回すると、1人になりたい時間が伸びすぎて脳みその使い方とか変わる気がする 頭の中でものを考える段階が一つ深くなるというか

そうならないと漫画のセリフ打ち込めないタイプなので、もし仕事やめて実家に帰ることになったらかなり厳しいことになりそう

 

でも今日は1人の時間ができてよかった

せっかく帰省してるので無理に捗ろうとせずにぼちぼち絵描く時間も取れましたし

 

明日は何も予定がないはずなので、またゆっくりしながら妹とスパイダーマンでもみようと思います。映画行けると良いな〜

 

 

それでは。