フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

生活習慣破壊ツアー その2 と冬コミ前!

 

 

 

12月28日

 


f:id:bananabasyo:20211231072822j:image

 

 

いきなり沖縄料理屋

 

理由とかはないです

解散解散

 

 

この日はホープフルステークス

前日は明け方までシャニマスしてたので当然起きたのは昼過ぎ、ご飯を食べたあとは競馬を見てました。

東京旅行ってこれであってる?

 


f:id:bananabasyo:20211231072931j:image

 

ホープフルステークスはひっかり外したので、その後のレースで残ったお金武史に全部任せた

 


f:id:bananabasyo:20211231072838j:image

 

ありがとう武史

 

夜は流石にどこか行くか、と池袋の前回行かなかった西側へ

 

f:id:bananabasyo:20211231073554j:image

 

眠らない街池袋


f:id:bananabasyo:20211231073500j:image

 

しかしすることがなかったので東武の子供向けゲームセンターへ

金魚が1匹流れてたので適当にとろうとしたのですが、


f:id:bananabasyo:20211231073528j:image

 

めちゃくちゃ難しい


f:id:bananabasyo:20211231073517j:image

 

スーパーボールは取れたけど……


f:id:bananabasyo:20211231073200j:image

 

野村がとった

掬えた瞬間は思わず声が出ましたね

ゲームセンターって常に想像の倍楽しい

スーパーボールはコミケに持っていきます


f:id:bananabasyo:20211231072926j:image

 

ビール 居酒屋はどこも空いてなかったので、東に移動して地下の適当なところに入りました。地下の居酒屋予約なしでいけがち



f:id:bananabasyo:20211231073025j:image

 

アボカドがむかれた状態で出てくるの本当にありがたいね

 

f:id:bananabasyo:20211231073449j:image

 

お酒出てくるの早い

年末なのに


f:id:bananabasyo:20211231073347j:image

 

野村の酔いが回るのが早くてやばいと思ったので軽めのやつに


f:id:bananabasyo:20211231072711j:image

 

イカとか食べた

いのち


f:id:bananabasyo:20211231073426j:image

 

お冷が1番美味しい


f:id:bananabasyo:20211231073109j:image

 

アパートに戻ったら競馬のカレンダー届いてました。嬉しい!

3月は「ウマ娘にハマってギャンブルしたとてこの巨大な哺乳類かっこいいと思うことはないな……」って思ってたのに、いまはもう若干顔見たら柄でなんとなく名前分かりますからね

何が趣味になるかわからないな

 

f:id:bananabasyo:20211231073236j:image

 

温泉行った

フルーツ牛乳


f:id:bananabasyo:20211231072907j:image

 

池袋の駅地下でお菓子買って帰ってたので優雅にティータイム

深夜23時


f:id:bananabasyo:20211231073138j:image

 

かわいい名刺

まだ名刺持ってないからなんの脈絡もなくこういう美味しそうな柄の作ろうかな

 

翌日は野村が帰る日だったので、早起きするために早寝

それだけの知能は自分にまだ残ってて安心しました。

 

 

12月29日

 

 


f:id:bananabasyo:20211231073228j:image

 

ぎゃ〜〜〜かっこいい

当時はあんまり見聞きしなかったのでディープインパクトのこと神話の生物だと思ってる節がある

 

f:id:bananabasyo:20211231072659j:image

 

秋葉原

帰りはまた18切符らしいので、なるべく乗りやすい駅で遊ぶことに


f:id:bananabasyo:20211231073039j:image

 

秋葉原といえばね

 

でも野村、シュタインズゲートラブライブもみてないらしい

聖地としての秋葉原散策終わった

 


f:id:bananabasyo:20211231073300j:image

 

歩くか


f:id:bananabasyo:20211231073119j:image

 

すみっコ

最近置いてけぼりでごめんね

 

いいよ

 

優しい……


f:id:bananabasyo:20211231073402j:image

 

いい天気だ


f:id:bananabasyo:20211231072643j:image

 

ラブライブ!

ありがたい

 

f:id:bananabasyo:20211231073002j:image

 

五円投げて神様にお礼言っときました

いつもありがとうございます


f:id:bananabasyo:20211231073509j:image

 

そんな顔しないで


f:id:bananabasyo:20211231073151j:image

 

ゲームセンターだ


f:id:bananabasyo:20211231072833j:image

 

500円入れた頃から後に引けなくなり、2人で交互にトウカイテイオーを動かす

これ取れなかったらヤバい

若干冷や汗が流れ始めた頃に、


f:id:bananabasyo:20211231073310j:image

 

お!


f:id:bananabasyo:20211231072756j:image

 

よかったーーーーー


f:id:bananabasyo:20211231072721j:image

 

かわいい

貰いました トウカイテイオー


f:id:bananabasyo:20211231072918j:image

 

キャバクラきた

 


f:id:bananabasyo:20211231073054j:image

 

えっ


f:id:bananabasyo:20211231072747j:image

 

うそ……


f:id:bananabasyo:20211231072808j:image

 

ヤバ……


f:id:bananabasyo:20211231073129j:image

 

ヤダ〜〜かわいい〜〜〜


f:id:bananabasyo:20211231073437j:image

 

肉球…………


f:id:bananabasyo:20211231073102j:image

 

他に店が空いてなくてなんとなく入ったのに、2人で延長料金払ってまあまあ満喫


f:id:bananabasyo:20211231073415j:image

 

最初20分は全然見向きされなかったのに500円のアイス買った瞬間大人気になれてびっくりしましたね

現金な獣め


f:id:bananabasyo:20211231073537j:image

 

かわいい〜〜〜〜♡


f:id:bananabasyo:20211231073322j:image

 

カレー

最後の食事はカレーに

スタンプカード無くしてしまっててちょっと凹みました


f:id:bananabasyo:20211231072858j:image

 

解散前は少しお茶

 

18きっぷで関西まで帰るときはお腹に限界までもの入れとかないと空腹で後半だるいので

ここでしばらくまったりして、昼過ぎに解散しました。

1日だけとかだと別れも寂しいですが、これだけ遊んでると割とあっさり解散できました。嘘

めちゃくちゃ寂しくて駅のホームまで着いて行った

次に会えるのはいつだろうね 同郷だから早くて年始だな

 

帰った後は年末の大掃除をして、部屋を落ち着けた後コミケの準備を始めました。よく考えるとやってないことまだまだたくさんある

 

ということでしばらく泥のように寝た後、丸1日かけて準備をして……

 

 

 

12月31日

 

f:id:bananabasyo:20211231081353j:image

 

冬コミ当日!

 

バキバキに緊張して昨夜は飲みすぎてしまい、今怠さと腹痛がすごいですが、なんとか最寄駅にたどりたきました!

発覚している時点で忘れ物が既に2つ

 

会場についたらどうなっちゃうんだ

 

冬コミに加え、いつもと違うらしい開催方法でフォロワーが来てくれるかかなり不安ですが、原田やチャマさんにLINEやDMで鼓舞してもらいなんとかここまで来ました

まだ全然帰りたい気持ちあるけど……

 

ですがせっかく新刊頑張って用意しましたし、準備にとんでもないお金と時間をかけました 行かなきゃもったいない気がするな

 

忘れ物や体調不良もありなかなか万全の状態とは言えませんが、当日無事冬コミが開催されて僕も出られる状況なので、楽しんでこようと思います。

一冊でも手に取ってもらえるといいな〜

 

 

 

そしてよく考えたら今日は年末

今年も最後まで日記を書き続けることができました。たまにサボりましたが

来年就職してからはどうなるかまだわかりませんが、まだ少し大学生活は続くので、日記もぼちぼち続けられればと思います。読んでくださる方はお付き合いいただけると嬉しいです

 

今年もありがとうございました! 良いお年を!

 

 

それでは!