フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

夜に出かける

 

 

 

原稿終了3日目

 

いい加減ダラダラするのにも飽きてきそうなので、ちょっと冬コミの準備を進めてました。今日はICカード決済の準備を進める

お金が絡むアプリなので準備がかなり手間取りそうですが、即売会で電子マネー使えたらめちゃくちゃ便利だと思うので頑張ります

あのピッてするやつも買ったのですが、8000円くらいしてたまげました 今回本当に印刷費返ってこないかも ぼちぼち本当にバイトしないとお金がヤバい

 

印刷所から電話がかかってきました。

これまでのところは個人経営ぽい格安なところだったのですが、コミケに対応してないとのことで今回からねこのしっぽさんを利用

ちょっと入稿方法が違ったので戸惑いましたが、入稿後に問題がありそうな点を電話で確認してくれてかなり助かりました。きちんとお金払うとこう言うサービスもやってくれるんだ

でも読まれてると思うとちょっと恥ずかしいな

 

ゼミ受けながらも絵描いてたので、なんならやってない日の原稿ある時期より描いてた気がします やらなくていいことって捗りますよね

ゼミは今日が今年最後だったらしい

ということは……もう今年本当にやるべきことがない!?すごい!!!

 

でも特にやりたいこととかないな お金ないし

 

ピクミンやろ

 

f:id:bananabasyo:20211216185341j:image

 

またダマグモじゃん…………


f:id:bananabasyo:20211216185338j:image

 

5回くらいピクミン殺された

こいつは本当に食べないしただ踏み殺していくので意味がわからない

どう言う生き物なんだ


f:id:bananabasyo:20211216185336j:image

 

日没でピクミン殺してしまった

 

ピクミンは夜行性の動物たちに昼間挑んでようやく勝てる生き物なので、夜までに全員回収しないと完全に食べられてしまいます

なんなら回収しきれなかったピクミンは母体が見捨ててさらに逃げる

 

この画面の後逃げ回るピクミンたちがこの虫に食われるのですが、小学生の頃はじめて日没でピクミンが食べられるのを見てしまったのがトラウマ たまに夢に出る


f:id:bananabasyo:20211216185334j:image

 

巨大生物をたおせ!

 

さっきダマグモに怒ってたのに自分もただ倒すだけのミニゲームやってしまった

だって果物も採集し終わって次がもうラスボスらしいから……

 

今日は夜更かししすぎた生活習慣を治すために出かける予定を作ったのですが、よくみたら予約した映画が21時からでした。21時!?

寝る時間ですよ

なので帰る時間もとんでもないことになりそうですが(終電ない気がする)、せっかくクレジットカード使ってまで席取ったので遅れないように行こうと思います。

一人暮らし始めて4年なのに、夜になってから出かけるのいまだにワクワクする 一生こうがいい

ワクワクしなくなったら死のうかな

 

 

それでは!