フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

原稿かなりめちゃくちゃいい感じ

 

 

 

 

時間が狂いました

 

昨日の計算では最速で捗って4日かかるという読みだったのですが、今日も昨日までとは行かずともそこそこ捗ったら、

 

 

f:id:bananabasyo:20211208214947j:image

 

 

9割埋まってる!!!

 

 

芭蕉です

 

 

いけそう

昨日はもう計算もできないくらい疲れてたのかな

 

今日は昨日より早めの5時に目が覚めてしまったのですが、その時間に寝直してもろくなことにはならないのでそのままお絵描き

9時ごろまで進めて朝ご飯を食べて、昼までまた進めたところで眠気が限界だったので仮眠

3時間寝てた

寝過ぎた気もしますがおかげで午後もスルスルと捗り、途中ご飯を挟んだ以外はほぼずっと原稿に齧り付いてました。

10時間

昨日ほどではありませんがいい感じです

 

明日は内定先の研修があるので、電源が切れかけた頃にコンビニへメモ帳を買いに行ったのですが、終わりぎわに一覧で原稿みたら9割埋まってる

これはほんとに……間に合うのでは

 

明日は研修なのでほとんど作業できそうにありませんが、今晩もう少し進めておいて、金曜日には原稿チェックに入れるくらいのつもりでいます

この勢いで間に合えば脳直で新刊出せる!?

冬コミはいくら描いても描きすぎということはないので今のペース保ちたいです。

 

 

それでは!