フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

パスタパスタパスタ

 

 

冬コミ受かったのでぼちぼち描きまくってるシャニマスの漫画を自分が見やすいようにまとめる作業を始めたのですが、

 

f:id:bananabasyo:20211113203312j:image

 

過去の自分が

「たぶん後からまた必要になるから見易くしとこう」

といい感じに同人誌ごとにアルバムを分けて保存しておいてくれたのでめちゃくちゃ見易かったです 助かる〜

芭蕉のことよくわかってる

 

 

パスタです

 

 

こういう機会を使って実作業をするでもなくそれをまとめたり手続きするのが苦手で、特に携帯のプラン変更とか奨学金の手続きとかそういう事務的なやつしてるとめちゃくちゃ眠くなる

今日も朝から部数が全然読めない再販の印刷数や新刊のページ、お金の計算なんかをしていたので起き抜けからすぐ眠くなり、昼頃にはヘトヘトになってました。

でも今日は7時に起きたので1日が長かった

最高

 


f:id:bananabasyo:20211113203315j:image

 

全然関係ないけど、これは昨日の池袋駅で撮ったやつ

数量限定らしいけど、朝からこれ食べたくて仕事前にウキウキでここ来て

「売り切れです」

って言われたら、多分その日一日中情けない気持ちで過ごすことになるんだろうな 嫌すぎるな

 

 

自分は今朝はパスタ、昼は原稿に集中するために何も食べず(お腹すいてる方が捗る気がする)、夜はパスタ2束を食べました。パスタパスタパスタ

パスタを安く買えたのでしばらくパスタで過ごす

日雇いのバイトもちょくちょく入れてるのでお給料もあるのですが、どう計算しても印刷費が自分のお小遣いを超えるため給料日以降もパスタパスタパスタ

 

パスタです

 

今日は競馬は負けるしダラダラしてる時間は長かったけど、朝早く起きたのでいい感じにしっかり絵を描くことができました。早起きは三文の徳ですね

 

明日はエリザベス女王杯なので、その時間までにやることをきちんと進められるようにまた早起きチャレンジしようと思います。

 

 

それでは!