フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

奨学金の書類提出失敗

 

 

今週末のエリザベス女王杯、座席は外れてしまったのですが楽しみすぎて

 

f:id:bananabasyo:20211111203754j:image

 

自分で表作り始めた

エクセルとか結果大学で一度も触らなかったのに競馬で久しぶりに触った

 

今週から年末まで毎週競馬があるのすごすぎる……と思ったら、もう年末まで8週間もないんですね。ヤバ!

 

 

 

芭蕉です

 

 

困るな 年末が来るのは

大学生活最後の年末 社会人になる前の最後の年が終わる

 


f:id:bananabasyo:20211111203803j:image

 

 

これはラーメン

 

今日はゼミがあったのですが、起きてからゼミまでは卒論の手直しをして、ゼミの後は奨学金関係の書類を提出するために郵便局に行ったのですが、奨学金番号がわからなかったため一度アパートに帰宅

しかし奨学金関係の書類なんて3年前のもの探しても見つからず、途方に暮れてパラパラとさっき郵便局で書いてた書類を見てたら、裏の方に書いてあった え!

意味もなく郵便局からアパートを往復して戻ってきたのですが、奨学金の取扱窓口がもうしまってたらしく受付してもらえませんでした。僕は、何の、ために

 

それでやむにやまれなかったのでラーメン 貯金切り崩して食べてます

 

最近夜にお酒を飲むせいで原稿がまともにできてなかったので、今日は家でお酒飲まないぞ〜と思っていたのですが、


f:id:bananabasyo:20211111203757j:image

 

家じゃなければいいことに気づき、帰りながらお酒を開栓

チャリをキコキコ手で押しながら、もう片方の手でお酒を飲んでいました。


f:id:bananabasyo:20211111203806j:image

 

バナナのマッコリだって

へー


f:id:bananabasyo:20211111203800j:image

 

開ける時リングプル折れて怖かった

脆すぎる

味はアメリカのグミとバナナ味の液体一緒に飲んでる感じで、マッコリ感はありませんでしたが美味しかったです。


f:id:bananabasyo:20211111203751j:image

 

アパートに着いてからはこの間買ってたレモン牛乳のお酒 結局飲んでるし

味はなんか…………牛乳にウォッカ入れただけでした

美味しいんですけど……これで250円はちょっと足元……

 

せっかく夕方まではお酒を飲まずにこれたのに、奨学金の書類提出失敗で糸が切れてしまいまたお酒を飲んでしまいました

まあ今しかこんな生活できませんし多少大丈夫でしょう

 

明日はかなり早くから用事があるので、いっそもうそろそろ寝て、深夜に起きてそのまま出かけようと思います。理想としては4時とかに目が覚めたい

でもこういう日って23時とかに目覚めるんですよね ウチの場合は壁も天井も薄くて上の階の人がシャワー浴びたら轟音で眠れませんし

 

上手くいけばしっかり寝て早めに行動して、上手くいかなければ夜ふかしでヘロヘロになりながら朝出発しようと思います。

がんばれ! 日本

 

 

それでは