フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

不健康な朝食

 

 

 

 

 

今週のお花

 

f:id:bananabasyo:20210923215733j:image

 

良い

変化球とかではなく、シンプルに同じ系統の色でまとめてくるのは渋くてGOOD

暗めのグリーンと深めの赤の中に白い花弁でアクセントを加えることでこれ単体で部屋に飾れるクオリティになっています

 

花のこと全然知らなくて全部適当に言ってるのでどういうことなのかわかってませんが

 

 

芭蕉です。

 

 

今日も7時前に自然に目が覚めました。

完璧 完璧な生活習慣です

 


f:id:bananabasyo:20210923215730j:image

 

 

朝ごはんも健康的

100円

 

 

今日と明日で、ワクチンを打って1週間です。つまりアパートからほぼ出ずに過ごしてもう2週間 人との接触もほぼゼロ

これだけ我慢したら次の大暴れに移ってもいいな……

 

ここしばらく生活習慣を整えていたのは明日から遊びに行くためで、箱根旅行から2週間、時間を空けてまたしばらく自粛していました。ですが華の大学生活最後の数ヶ月

自粛で終わるのはさすがに無念すぎます

メリハリつけて遊びたいので、明日からまたしばらく部屋を空けます

 


f:id:bananabasyo:20210923215738j:image

 

が、今日この時点で耐えられなかったのでいったん寿司を食べる

朝ごはんと夜ご飯を質素にすることで昼を豪華にする作戦です

朝ごはん100円もかかってないけど普段からあれだと終わりですからねあんなメニュー

栄養偏ってて食べたら不健康まである

 

明日からしばらく落ち着いてiPadを触らそうにないので、今日はかなりしっかりお絵描きしてました。さすがに原稿終わりとは行きませんでしたが、いくつか色塗りを終えつつ、見通しをつけておく

らくがきも数枚できました。完璧

 


f:id:bananabasyo:20210923215735j:image

 

 

枕!

 


f:id:bananabasyo:20210923215727j:image

 

 

嬉しい大きさ

枕大好きなのでこれで4つ目

布団の上を占める面積が僕の身体より枕の方が大きくなって来ました

 

今日はいつ届くかわからない枕を待っていたのでトイレやシャワーのタイミングも見計らっていたのですが、結局届いたのは19時過ぎでした。夜になるなら早く言ってほしかったな

 

 

夜はもうこんな時間から眠たいのですが、明日は早ければ早いほどいいのでもう眠りについて、明朝から行動開始できればと思います。

自粛がんばったので遊ぶときは遊ぶ!!!ワクチン2回打ったしマナーは守るのでそれくらい許して欲しい

 

ここでしっかり休んで、また卒論と原稿の燃料を貯めようと思います

 

 

それでは!