フォロワーあのね

フォロワーあのねと思ったことを書きます

今日はウマ娘のサイレンススズカにボコボコにされる夢を見ました

 

今日はウマ娘サイレンススズカにボコボコにされる夢を見ました。

3日間くらい逃げ続けて、見つかってはボコボコにされる 僕のことを生き物だと思っていないのか、一切表情が変わらないし話しかけにも応じてくれないのでなす術がない

最終的に緑谷出久が助けてくれたのでなんとかなったのですが、どれだけ苦しくても目が覚めなかったのでもう終わりかと思いました。

 

起きた時は緑谷くんの高感度マックスだったので(命を救われたから)、朝ごはん食べながら録り貯めてたヒロアカをみたら、なんか僕のヴィランアカデミアってタイトルに変わってて、緑谷くん1秒も映りませんでした。

 

 

芭蕉です。

 

 

起きたら7:00

健康的な時間です

 

僕は「7」という数字に緑色の感覚があるのですが、偶然にもサイレンススズカも緑谷くんもイメージカラーが緑だったのでスマホ開いて時間確認した瞬間は結構怖かったです。

朝ごはんはレタスのサラダでした

 

 

今日は早起きできたので時間に余裕があり、午前中はウマ娘したり絵を描いたりと好きなように探してました。朝は何してても「まだ朝か

……」と思えるので気持ちがいい

アパートから出ない限り誰にもボコボコにされませんし

 

 

f:id:bananabasyo:20210922195344j:image

 

 

お昼はガストに行って卒論をしようと思ったのですが、ご飯を食べたら寝たくなってしまいました。

眠気を飛ばすために炭酸を飲みながらパソコンと向き合っていたのですが、今日は気温が高く窓際の席だったのですぐ緩くなって炭酸が飛ぶ

画面もチラチラ反射して見づらかったのですが、眠たい目を開きながらなんとか数文字は卒論を進めました。ただまともな文章は書けそうにないので2時間くらい粘ったらすぐ撤退

平日なのに人も多くて怖かったです 祝日って今日から?

 

夜はシャワーを浴びた後しばらく暑いのを我慢するために凍ったペットボトルを膝の上に置いて扇風機で耐え、また眠くなる前にと根気で今日投稿するお絵描きをしました。4本は描くつもりが1本に時間かかってしまった

かなり暑い中耐えたのに日が沈んでも全然涼しくならなくて、一応今日の気温を見てみると深夜まで暑いらしい クソが

エアコンつけました

 

お昼にいっぱい食べたのでお腹は空いていないのですが、今寝たらまた夜中に起きてしまいそうですし、そうならないためには今からご飯を食べる必要があります

 

でももう部屋の中に食べ物あんまりない

 

ファブリーズと白米があるので、それでなんとかして今週は凌ごうと思います

サイレンススズカにボコボコにされ続けた3日間よりはずいぶんマシです、これくらいなら耐えられる

 

今日の夢では誰からもボコボコにされないといいな

 

 

それでは!